このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ハピタス
↑こちらから、ハピタスにご登録下さい。
(↑から無料会員登録すれば30ポイント獲得)

モッピー げん玉 ゲットマネー
↑こちらから合わせて、「モッピー」「げん玉」「ゲットマネー」にご登録下さい。


ポイントサイトの攻略法、口コミ、評価、評判、登録、紹介、報酬、稼ぎ方、コツ



おすすめ度、★★★★☆
紹介制、1件100ポイント、2ティア(最大40%)
換金レート、1ポイント=1円
最低換金額、300円(300ポイント)
手数料、無料
有効期限、1年間ログインが一度もない場合ID失効
携帯電話版(スマホ)、あり
年齢制限、13歳以上

クチコミ・紹介ひろば
2012年11月月2日に、ドル箱が生まれ変わって誕生したお小遣いサイトです。
ドル箱自体も2007年の誕生で、新参というイメージの強いお小遣いサイトです。
お友達が獲得したポイントの最大40%が還元されるのは魅力的です。
毎月、毎日行われているくじで、簡単に沢山のポイントを稼ぐ事が出来ます。
アマゾン(Amazon)で商品を購入しただけでポイントが加算されるのは最大級のメリットです。
アマゾン(Amazon)なら欲しい商品が豊富で、しかも安く購入出来るメリットもあります。
単純計算で1%引きで購入できます。
インターネットショッピングを頻繁に行う方は、無料会員登録してアマゾン(Amazon)で商品を購入する事をおすすめします。

公式サイト(オフィシャルサイト)



無料会員登録



無料会員登録
無料会員登録画面の記入項目一覧
  ・性別(男性、女性)
  ・職業
  ・都道府県
  ・生年月日
  ・メールアドレス
  ・メールアドレス(確認用)
  ・携帯電話番号
  ・携帯電話番号(確認用)
  ・ニックネーム
  ・パスワード
  ・メールマガジン購読(希望する、希望しない)

公式サイト(オフィシャルサイト)



ログイン直後の画面



ログイン直後の画面
ログイン直後の画面です。

メニュー内容
画面上のメニューをクリックすると色々と表示されます。

ショッピングで貯める
  ・総合ネット通販・オークション
  ・コスメ・ビューティー
  ・健康・ダイエット・ドラッグストア
  ・本・コミック・雑誌
  ・家電・パソコン
  ・DVD・ミュージック・ゲーム
  ・食品・ドリンク
  ・日用品・インテリア・オフィス
  ・ファッション・アクセサリー
  ・ベビー・キッズ・マタニティ
  ・ギフト・花・百貨店
  ・スポーツ・カー用品
  ・新着
  ・終了間近
  ・ポイントアップ中
  ・100%バック
  ・50%以上バック
  ・お試し商品
サービスで貯める
  ・クーポン・グルメ
  ・旅行・レンタカー
  ・オンラインゲーム・コミュニティ
  ・音楽・映画・アニメ
  ・仕事・資格・教育
  ・引越し・不動産
  ・美容・エステ
  ・クレジットカード
  ・キャッシング・ローン
  ・FX・CFD・先物取引
  ・銀行・証券
  ・保険
  ・通信・プロバイダ
  ・その他サービス
  ・新着
  ・終了間近
  ・ポイントアップ中
  ・無料獲得
  ・1000pt以上
  ・すぐ獲得
  ・キャンペーン中
アンケートで貯める
  ・アンケート広場
口コミ・紹介で貯める
  ・クチコミ・紹介ひろば
  ・招待メールを送る
  ・ブログ・ホームページで紹介
  ・Twitter Facebook mixiでクチコミ
その他
  ・宝くじ
  ・スゴロク
  ・特集一覧
  ・トク選100
  ・スマートフォン
  ・ハピタス堂書店
  ・EMERALD
メニュー
  ・マイページ
  ・メッセージ
  ・通帳
  ・お気に入り管理
  ・登録情報変更
  ・公開プロフィール

公式サイト(オフィシャルサイト)



マイページ画面



マイページ画面
マイページ画面です。
マイページ画面では、「現在のランク」、「クチコミ・紹介ひろば」、「新着」、「あなたへのおすすめ」、「メッセージ」、「緊急ポイントアップ」、「○代△性の人気ランキング」、「お気に入り」、「その他」を確認する事が出来ます。

公式サイト(オフィシャルサイト)



会員ランク



会員ランク
会員ランク一覧
  ・ゴールド会員
  ・シルバー会員
  ・ブロンズ会員
  ・一般会員

会員ランク
前月に獲得されたポイントに対して、ランクに応じた還元率で「会員ランクボーナス」ポイントが貰えます。
※広告利用、および、アンケート広場で獲得したポイントが対象となります。

ブロンズ会員の価値が何も無い気がします。
気のせいでしょうか?

会員ランク
会員ランクです。
ゴールド会員になるなんて、絶対無理と思っている方も多いと思います。
実際、ゴールド会員なんて絶対無理と思っていました。
しかし、ゴールド会員に簡単になってしまいました。
行ったことは、ただ動画を見ただけです。
勿論、動画は無料で視聴できます。
しかも、ポイントも加算されます。
たった、それだけでゴールド会員になれてしまいます。
知らぬ間にゴールド会員になっていたというのが正直な感想です。

公式サイト(オフィシャルサイト)



ポイント通帳



hapitas-043
ポイント通帳です。
※画像は拝借して来ました。

一ヶ月での獲得ポイントは28,350ポイント(28,350円)との事です。
慣れれば1万円クリアは楽勝とのコメントがあります。
画像は、その内訳です。
ほとんどが、FXの口座開設で稼いでいます。
2つキャンペーンを回したので、これだけで大幅増額との事です。
特にFX口座開設キャンペーンが他のサイトよりお得です。
ちょこちょこキャッシュバック、サイト登録、アンケートで稼いでいるとの事です。

公式サイト(オフィシャルサイト)



ダウンライン



ダウンライン
凄い方のダウンラインってこんなに凄いんですね。
累計紹介人数が500名を超えていて、ステージ7です。
387,759ポイント(約39万円)って、危険な程稼いでいますね。
羨ましい限りです。
※画像は拝借して来ました。

公式サイト(オフィシャルサイト)



換金



換金
稼いでいる方はこんなにも稼いでいます。
本当に凄いですね。
※画像は拝借して来ました。

公式サイト(オフィシャルサイト)



クチコミ・紹介ひろば



クチコミ・紹介ひろば
特典1
ハピ友1人につき100ポイントプレゼント!!
※ハピ友の初回交換後、7日後にプレゼント

クチコミ・紹介ひろば
特典2
ハピ友が貯めたポイントの10~40%を毎月5日にプレゼント!!

クチコミ・紹介ひろば
特典3
ハピ友には登録時に30ポイントプレゼント!!

公式サイト(オフィシャルサイト)



ステージアップの条件



hapitas-007
ステージアップ条件です。
得点(当月有効ポイント数、又は、ハピ友人数)により、ハピ友ポイント率、スペシャルボーナスが変わります。
まずは、頑張ってお友達を3名紹介しましょう。
当月有効ポイント数に左右されず、安定してステージ3(25%)を達成出来ます。

公式サイト(オフィシャルサイト)



動画



CMくじ
CMくじです。
スタートを押して当たると1ポイント獲得出来ます。
CMくじを引いてから24時間毎に再度チャレンジ出来ます。

ハピタス動画
動画を見れば見るほどポイントが貯まります。
CMは一つ1分~3分程度なので、ちょっとした時間に視聴出来ます。
動画視聴後「COMPLETE」ボタンをクリックしてから、通常は1時間程度で通帳にポイントが反映されます。
動画の本数が多いので、結構なポイントを荒稼ぎする事が可能です。

公式サイト(オフィシャルサイト)



スゴロク(双六)



ハピタススゴロク
スゴロクでは毎週5,000ポイント(=5,000円)が獲得出来るチャンスの双六ゲームが開催されています。
双六なのでサイコロを振るだけです。
ゴールまで30マス、1日1回参加の双六です。
ゴールにぴったり止まる必要はなく、ゴールに到着すればOKというゴールしやすいタイプです。
運が良ければ大量のポイントを獲得できるチャンスが誰にでもあります。
ゴールすれば、漏れなく1ポイント獲得出来ます。
ゴール出来なくても、1週間参加すれば皆勤賞アイテム(パンダカード)を獲得出来ます。
(パンダカードを使えば、サイコロを2個振れます。)

1位、5,000ポイント
2位、1,000ポイント
3位、500ポイント
4-10位、100ポイント
11-1,000位、1ポイント

ハピタススゴロク
「ゴールした方全員にもれなく1ポイント」というのは、入賞特典とは別に付与されます。

ハピタススゴロク
ポイントマス
ポイントマスに止まると、1ポイントが獲得出来ます。

ハピタススゴロク
カードマス
マスに止まると、世界遺産カードが獲得出来ます。
ゲーム内で使うと様々な効果を発揮します。

ハピタススゴロク
進むマス
進むマスに止まると、1~2マス進みます。
※進むマスで進んで、止まったマスのイベントは起こりません。

ハピタススゴロク
戻るマス
戻るマスに止まると、1~2マス戻ります。
※戻るマスで戻って、止まったマスのイベントは起こりません。

ハピタススゴロク
【2倍】アンコール・ワット
カンボジアと言ったらココ!というヒンドゥー教の寺院。
カードとして使うと、サイコロで出た目の2倍進むことができる。

ハピタススゴロク
【6マス】万里の長城
宇宙からでも見えるかも?
総延長6000kmの人類史上最大の建造物。
カードとして使うと、必ず6マス進むことができる。

ハピタススゴロク
【+2】厳島神社
日本三景の1つに数えられる、海に浮かぶ世界遺産。最近鹿がおとなしくなったとのもっぱらの噂。
カードとして使うと、サイコロで出た目+2進むことができる。

ハピタススゴロク
【1~5】エベレスト
ヒマラヤにある、世界最高峰の山。歩いていける宇宙とも言われる。
登頂率は意外と高いけれど、下山には気を付けて。
カードとして使うと、1~5マスの間で進むマスを自由に指定できる。

ハピタススゴロク
【加護】姫路城
戦国時代を生き抜いた、兵庫県にあるお城。
飛び立とうとする白鷺の姿を連想させることから、別名「白鷺城」とも言われている。
カードとして使うと、使用した週の間、戻るマスを無効化できる。

ハピタススゴロク
【ダイス+1】パンダ
熊だけど冬眠はしない。
1日に10~16時間は寝させてもらうよ
カードとして使うと、サイコロを2個振ることができる。

ハピタススゴロク
【ダイス+2】法隆寺
飛鳥時代の姿を現在に伝える、世界最古の木造建築物群。
五重塔は驚異の耐震構造を持つ。
カードとして使うと、サイコロを3個振ることができる。

ハピタススゴロク
【10マス】タージ・マハル
インドを代表するイスラム建築。
ちなみに外国人とインド人とでは、入場料が全然違う。
カードとして使うと、必ず10マス進むことができる。

ハピタススゴロク
頑張って、ハピタススゴロクでゴールを目指しましょう。

公式サイト(オフィシャルサイト)



宝くじ



ハピタス宝くじ
毎月ハピタス当選くじは、毎月、一等&前後賞合わせて30,000ポイント(30,000円)当選のチャンスがあります。

ハピタス宝くじ
交換分の当選特典
  ・1等20,000ポイント、当選予定枚数1枚
  ・前後賞5,000ポイント、当選予定枚数2枚
  ・組違い賞1,000ポイント、当選予定枚数3枚
  ・2等2,000ポイント、当選予定枚数4枚
  ・3等1,000ポイント、当選予定枚数36枚
  ・4等100ポイント、当選予定枚数360枚
  ・5等20ポイント、当選予定枚数3,600枚
  ・6等5ポイント、当選予定枚数36,000枚
  ・7等1ポイント、当選予定枚数360,000枚

ハピタス宝くじ
毎日ハピタス当選くじは、毎日抽選、最高1,000ポイント(1,000円)当選のチャンスがあります。

ハピタス宝くじ
交換分の当選特典
  ・1等1,000ポイント、当選予定枚数1枚
  ・2等300ポイント、当選予定枚数9枚
  ・3等30ポイント、当選予定枚数90枚
  ・4等10ポイント、当選予定枚数900枚
  ・5等2ポイント、当選予定枚数9,000枚
  ・6等1ポイント、当選予定枚数90,000枚

ハピタス宝くじ
宝くじ券を手に入れ、抽選に参加するとポイントを獲得出来ます。

ハピタス宝くじ
ホームページ内にある「1宝くじ交換券もらえます」から、宝くじ交換券を貰えます。

ハピタス宝くじ
宝くじ交換券を「毎月ハピタス宝くじ」「毎日ハピタス宝くじ」と引き換えます。
どちらにも、「連番(10枚1セット)」と「バラ」の2種類の交換方法があります。
一人につき200枚まで、宝くじ交換券と交換出来ます。

ハピタス宝くじ
翌日ぐらいには通帳に当選ポイントが反映されます。

公式サイト(オフィシャルサイト)



検定



ハピタス検定
検定です。
全10問正解すると一度だけ10ポイント、宝くじ交換券5枚を獲得する事が出来ます。
※検定は何度でもチャレンジ出来ますが、ポイントは一人1回まで、宝くじ交換券は一人5回までのプレゼントです。

獲得ボーナス一覧
  ・8問正解で宝くじ交換券5枚
  ・10問正解で10ポイント

ハピタス検定
検定の回答一覧
  A1、1円
  A2、「有効」になるまでどのくらいの時間がかかるかは決まっていない
  A3、ポイントはアンケート回答の翌月に加算される
  A4、宝くじ券に交換した翌日の12:00
  A5、ハピ友が増えた月には、ハピ友が貯めたポイントの30%がプレゼントされる
  A6、支払い方法を問わず購入金額に応じてハピタスポイントが貯まる
  A7、ポイントつきのお得な情報が届く
  A8、運転免許証の更新
  A9、前月の獲得ポイントに応じたボーナスポイントがもらえる
  A10、チャット

ハピタス検定の問題と答え一覧(Q&A一覧)
Q1
ハピタスポイントは1ポイント何円?
ハピタスは楽天市場をはじめとする人気ショップ100店以上で、お店のポイントとは別にハピタスポイントが貯まっちゃうお得なサイト。
ショッピングのほかにも、様々な生活シーンでポイントが貯まって、現金や電子マネーなどに交換することができます。
では、ハピタスポイントは1ポイント何円になるでしょう?
Q1選択肢
  ・0.1円
  ・1円
  ・10円
  ・1ドル
A1
1円
補足1
「1ポイント=0.1円」のポイントサイトが多い中、「1ポイント=1円」と、とてもわかりやすいレートになっています。
交換先も充実しています!

Q2
広告利用からポイント獲得まで流れで間違っているのは?
ポイントサイトの仕組みはちょっと独特で、慣れるまでは戸惑うこともあるかもしれません。
ハピタス経由で広告を利用して、ポイントが獲得できるまでの一連の流れについての説明のうち、間違っているものがひとつだけあります。
それはどれでしょう?
Q2選択肢
  ・広告利用から数日以内に通帳に「判定中」と記載される
  ・一定期間を経て「判定中」から「有効」になる
  ・「有効」になるまでにどれぐらいの時間がかかるかは決まっていない
  ・「有効」になった時点でポイントが加算される
A2
「有効」になるまでにどれぐらいの時間がかかるかは決まっていない
補足2
広告の詳細画面で「通帳記載の目安:約○日」と書かれている日数が、ポイント獲得条件を達成してから通帳に「判定中」と記載されるまでの期間です。
「判定中」から「有効」になるまでの期間は「判定までの期間:約○日」と書かれている日数です。
その間に広告主側で正常に利用されたかどうかを確認いたします。
広告主側での確認が済みますとデータが送られ、その時点でポイントが加算されます。

Q3
アンケートひろばの説明で間違いはどれ?
アンケートに回答するだけでポイントが貯まる「アンケートひろば」。
「あなたご自身に関するアンケート」を回答すると、あなたにあったアンケートが定期的に届くようになります。
次に挙げた説明のうち、間違っているものはどれ?
Q3選択肢
  ・人によって送られてくるアンケートが違う
  ・座談会の募集アンケートもある
  ・新着アンケートが届くとメールでお知らせがくる
  ・ポイントはアンケート回答の翌月に加算される
A3
ポイントはアンケート回答の翌月に加算される
補足3
ポイントはアンケート回答後3営業日以内に加算されます。
お客様の属性によって、配信されるアンケート内容は異り、アンケートによっては、高額な報酬を獲得できる座談会の募集アンケートもあります。
新着アンケートが届くと、メールでお知らせしますので、見逃す心配はありません。

Q4
毎日ハピタス宝くじの当選発表はいつ行われる?
2013年2月に開始した、「毎日ハピタス宝くじ」。
広告利用やクリックなどのアクションで獲得できる「宝くじ交換券」を、宝くじ売り場で「宝くじ券」に交換することで参加できます。
では「毎日ハピタス宝くじ」の当選発表はどのタイミングで行われているでしょう?
Q4選択肢
  ・宝くじ券に交換した翌日の12:00
  ・宝くじ券に交換した3日後
  ・宝くじ券に交換した7日後
  ・決まっていない
A4
宝くじ券に交換した翌日の12:00
補足4
毎日ハピタス宝くじは毎日実施しており、当選発表は交換した翌日の12:00から行われます。
なお、結果内容は過去7日間分を確認することができます。
もし、交換の翌日に結果を確認することができなくても、自動的に当選特典は通帳に記載されるのでご安心ください。

Q5
クチコミ・紹介ひろばの特典で間違いはどれ?
ブログやTwitter、Facebookやmixiなどでハピタスをクチコミし、そのクチコミを見て誰かが登録してくれた場合、 その方はあなたの「ハピ友」なります。
もちろん、親しい方にメールを使ってのご紹介も可能です。
なお、ハピ友が増えると、あなたにもハピ友にも様々な特典がつきますが、次の特典に関する説明のうち、間違っているものがひとつだけあります。
それはどれでしょう?
Q5選択肢
  ・ハピ友には登録時に30ptがプレゼントされる
  ・ハピ友が増えると、1人につき100ptプレゼントされる
  ・ハピ友が増えた月には、ハピ友が貯めたポイントの30%がプレゼントされる
  ・ハピ友が貯めたポイントの10~40%が毎月プレゼントされる
A5
ハピ友が増えた月には、ハピ友が貯めたポイントの30%がプレゼントされる
補足5
ハピ友が貯めたポイントの10~40%を毎月月初にあなたにプレゼント。
このハピ友ポイント率は、ステージによって変動します。
ステージは、「ハピ友累計人数」または「当月有効ポイント数」のどちらかを満たすことで確定し、高い方が適用されます。

Q6
「ハピタス堂書店」って?
「ハピタス堂書店」は、クレジットカード決済だけでなく、「ハピタスポイント」を使って購入することもできるオンライン書店です。
しかも購入額に応じてハピタスポイントが貯まります!
そんなハピタス堂書店の説明で、正しいのはどれでしょう?
Q6選択肢
  ・全額クレジットカード決済した場合のみハピタスポイントが貯まる
  ・全額ハピタスポイントで支払うことはできない
  ・購入金額に関係なく、一定の送料がかかる
  ・支払方法を問わず購入金額に応じてハピタスポイントが貯まる
A6
支払方法を問わず購入金額に応じてハピタスポイントが貯まる
補足6
「ハピタス堂書店」では、決済方法に関係なく、購入額に応じてポイントが貯まります。
もちろん、全額ポイントで購入した場合も同様です。

Q7
ハピタスアプリの特徴って?
ハピタスは、携帯電話やスマートフォンにも対応しており、それぞれPC版にはない独自のコンテンツがあります。
スマートフォン版ハピタスでは、Android対応の「ハピタスアプリ」を提供しています。
その「ハピタスアプリ」にはとてもうれしい特徴があるのですが、さて、どんな特徴でしょう?
Q7選択肢
  ・新しい広告が掲載されたら通知がくる
  ・お問い合わせが簡単にできるようになる
  ・ポイントつきのお得な情報が届く
  ・乗り換え案内ができる
A7
ポイントつきのお得な情報が届く
補足7
毎週、火曜・木曜・土曜に、『1ポイント付きのお知らせ』がアプリに届くようになり、クリックすることで1ポイントが貯まります。
「ハピタスアプリ」はGoogle Play(グーグルプレイ)から無料でダウンロード出来ます。

Q8
ハピタスポイントが貯まらないのは?
ハピタスは1,000社以上の企業と提携させていただいており、生活する上での様々な行動がポイント獲得の対象になります。
つぎに挙げるうち、ひとつを除いて実際にハピタスに掲載されている広告のポイント獲得条件です。
ひとつだけ実際には存在しない獲得条件がありますが、それはどれでしょう?
Q8選択肢
  ・アプリのダウンロード
  ・運転免許の更新
  ・ピザの注文
  ・写真の現像
A8
運転免許の更新
補足8
このほか、音楽やゲームのダウンロード、懸賞への応募やレンタカーの利用、ホテルの予約やアルバイト体験談投稿、Facebookページにいいね!する等、掲載されている広告は本当に多種多彩です。

Q9
ランクがあがるとどんな特典がある?
ハピタスでは広告を利用した回数やポイント数に応じて、「ブロンズ会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」と、ランクがどんどん上がります。
では、ランクアップするとどんな特典があるでしょう?
Q9選択肢
  ・前月の獲得ポイントに応じたボーナスポイントがもらえる
  ・お得な広告を優先的に利用できる
  ・宝くじがちょっとだけ当たりやすくなる
  ・他のユーザーから尊敬のまなざしで見られる
A9
前月の獲得ポイントに応じたボーナスポイントがもらえる
補足9
前月に有効になったポイント数に応じて、「会員ランクボーナス」が獲得できます。
シルバー会員だと有効ポイント数の1.0%が、ゴールド会員だと有効ポイント数の2.0%が還元されます。
月々のランクは、過去6ヶ月の利用実績に応じて決まります。

Q10
初心者の方にもご好評のハピタス安心サポートサービス。その特徴とは?
ハピタスが力を入れているサポートサービス。
皆様に安心してご利用いただくために、通常のメールでのお問合せ以外にも窓口を設けさせて頂いております。
さてそれはなんでしょう?
Q10選択肢
  ・スカイプ
  ・FAX
  ・チャット
  ・伝書鳩
A10
チャット
補足10
お問い合わせフォーム以外に、チャットやTwitterでもお問い合わせに対応しています。
チャット窓口では、サービスに精通したスタッフがリアルタイムにお客様の疑問を解決しています。(対応時間 平日11:00~19:00)
また質問以外に、ポイントの貯め方のご相談や、ご意見・ご要望なども受け付けています。
どんなことでも結構ですので、お気軽にご利用ください。

公式サイト(オフィシャルサイト)



簡単アンケートでポイントGET



簡単アンケートでポイントGET
簡単アンケートでポイントGET
アンケート通知メールを受信しないとアンケートひろばを利用できません。
登録情報変更から「アンケート通知メール」を「希望します」に設定して下さい。
また、無料会員登録した直後や、設定変更した直後のお客様についてもこの画面が表示される場合があります。

公式サイト(オフィシャルサイト)



ショッピングで貯める



ショッピングで貯める
ショッピングを行えば、ポイントとして還元されます。
中には、高還元率の商品もあります。

カテゴリー
  ・総合ネット通販・オークション
  ・コスメ・ビューティー
  ・健康・ダイエット・ドラッグストア
  ・本・コミック・雑誌
  ・家電・パソコン
  ・DVD・ミュージック・ゲーム
  ・食品・ドリンク
  ・日用品・インテリア・オフィス
  ・ファッション・アクセサリー
  ・ベビー・キッズ・マタニティ
  ・ギフト・花・百貨店
  ・スポーツ・カー用品
  ・新着
  ・終了間近
  ・ポイントアップ中
  ・100%バック
  ・50%以上バック
  ・お試し商品

公式サイト(オフィシャルサイト)



お買い物あんしん保証



hapitas-052
お買い物あんしん保証があります。

hapitas-053
ハピタスを経由してショッピングサイトを利用したにも関わらず、ポイントが反映されなかった場合でも、ポイントが付与されるサービスです。
安心して楽しい買い物が保証されています。

通帳記載保証
ハピタスを経由したにも関わらず、通帳に記載されなかったお買い物に対してポイントが付与されます。

判定期間保証
判定までの期間を過ぎても判定中のままで、有効とならない買い物に対してポイントが付与されます。

公式サイト(オフィシャルサイト)



サービスで貯める



hapitas-037
サービスを申し込めば、ポイントとして還元されます。
中には、高還元率の商品もあります。

カテゴリー
  ・クーポン・グルメ
  ・旅行・レンタカー
  ・オンラインゲーム・コミュニティ
  ・音楽・映画・アニメ
  ・仕事・資格・教育
  ・引越し・不動産
  ・美容・エステ
  ・クレジットカード
  ・キャッシング・ローン
  ・FX・CFD・先物取引
  ・銀行・証券
  ・保険
  ・通信・プロバイダ
  ・その他サービス
  ・新着
  ・終了間近
  ・ポイントアップ中
  ・無料獲得
  ・1000pt以上
  ・すぐ獲得
  ・キャンペーン中

公式サイト(オフィシャルサイト)



アマゾン(amazon)



アマゾン(amazon)
28を超えるストアに、1億点を超える品揃えを誇る、日本最大級の総合オンラインストアアマゾン(amazon)です。
商品購入で、1%ポイントバックします。
判定までの期間:商品発送後約45日(通帳記載の目安 商品発送後7日以内)

アマゾン(amazon)
当日お急ぎ便、お急ぎ便、お届け日時指定便、定期おトク便など、お客様のご要望にお応えした、様々な配送サービス

アマゾン(amazon)
Amazon.co.jpが発送する商品の場合、「通常配送」および「通常配送(店頭受取)」の配送料は無料でお届け

アマゾン(amazon)
ネットショッピングの場合、商品金額の他に送料・手数料…
すべて併せて比べてみて下さい。
その安さが分かります。

公式サイト(オフィシャルサイト)



ハピタス堂書店



ハピタス堂書店
ハピタス堂書店は、ポイントで購入できるおトクなオンライン書店です。
現金に交換する事なく、ポイントを使って書籍を購入する事が出来ます。
更に、購入した金額からポイントバックされるので大変お得です。

「ハピタス堂書店」は株式会社ブークスが提供しているサービスです。
ご利用の際は、ブークスへの会員登録が必要となります。
ご購入金額全てをポイントで決済する場合でも、クレジットカード情報を入力する必要があります。
購入額に応じたポイントの付与時期は、注文した商品の全てが配送完了(もしくは、一部キャンセルとなりご手配できた商品が配送完了)後、原則2ヶ月以内となります。

ハピタス堂書店お問い合わせ先
  ・〒162-0828
  ・東京都新宿区袋町3 神楽坂センタービル 3階
  ・株式会社ブークス 「ハピタス堂書店 カスタマーデスク」
  ・E-mail:customer@boox.jp

公式サイト(オフィシャルサイト)



マスコットキャラクター



旧ドル箱では、お馴染のマスコットキャラクターがいました。
それが、ドル犬とユーロです。(ポンドもいた?)
マスコットキャラクター廃止される事が正式に発表されました。
ユーロ、ポンドは外貨なので、FXを連想してしまいます。

ドル箱のサイト名やデザインコンセプトは、ユーザーにギャンブルを連想させる、評判が悪いなどの誤解を与えてしまう事を理由にデザインもコンセプトも一新されています。

ドル箱

ドル箱

ドル箱

ドル箱

ドル箱

ドル箱

ドル箱

ドル箱

ドル箱

ドル箱
旧ドル箱時代の画像です。
ドル犬(王冠を着けた犬)とユーロです。
可愛らしくて、デザインにも拘りを感じます。
マスコットキャラクターの廃止は非常に残念です。

公式サイト(オフィシャルサイト)



よくある質問



hapitas-056
ハピタスに関して

Q.
ハピタスってどんなサイト?

A.
ハピタスは、お買い物やサービスのお申込みなど、様々な生活シーンでポイントを貯めていただき貯まったポイントを現金やギフト券、電子マネーに交換していただけるポイントサイトです。
具体的なハピタスの活用方法については、ハピタスガイドをご参照ください。



Q.
1人で複数の会員登録はできますか?


A.
ハピタスでは、お1人様1会員登録(アカウント)でのご利用をお願いしておりお1人での複数アカウントの所持は禁止させていただいております。
同一会員様が重複登録の上、ポイントを収得された場合は、不正なご利用とみなし強制退会とさせていただく可能性がございますので、ご注意ください。
※ハピタスが加入しておりますJIPC(日本インターネットポイント協議会)でも同一会員様の重複登録は不正行為とみなされております。
詳しくはこちらをご参照ください。



Q.
ログアウトの方法がわかりません

A.
■パソコンでのご利用の場合
ハピタストップページ上部の「メニュー」の文字をクリックしてください。
開いたメニュー画面右側に「ログアウト」のボタンがあります。
■スマートフォンでのご利用の場合
ページ右上の「メニュー」をタップし、メニューから「ログアウト」をお選びください。



Q.
家族それぞれがハピタスに登録することはできますか?

A.
ハピタスでは、それぞれ異なるメールアドレスと認証用の電話番号をご用意いただければ、ご家族様それぞれのご登録が可能です。
ご家族でのご利用にあたっては、以下の点にご注意ください。
・ご家族でパソコンを共有している場合は、ご利用の都度、ログイン・ログアウトを行ってください。
・掲載している広告によっては、同じ環境(同一IPアドレス)からの2回目以降のご利用はポイント獲得の対象外となることがあります。
広告ご利用の際には、記載されている条件をあらかじめよくご確認ください。
・ポイント交換の際は、必ずご利用の会員様ご自身の交換先をご指定ください。
ご家族様の口座を含め、他者名義の口座へのポイント交換は承ることができません。
※複数の方から同一交換先に申請があった場合、不正な利用とみなされる可能性があります。



Q.
同一パソコン・同一IPアドレスでの登録は可能?

A.
同一パソコン・同一IPアドレスを複数の方が共有されているケースでもハピタスにはそれぞれご登録いただけます。
なお、広告によっては、同一パソコン・同一IPアドレスでのご利用が重複と見なされ、ポイント対象外となるケースもございます。
そういった可能性のある広告については、各広告の詳細ページにてポイント却下条件や注意事項としてその旨を記載しておりますのでご確認のうえ、ご利用ください。
また、ポイントを現金へ交換される場合は、必ずご利用者ご本人様名義の口座をご利用ください。
※複数の方が同じ口座を交換先に指定して交換の申請をされますと不正対策により、退会などの措置がとられることとなります。



Q.
貯めたポイントは何に交換できるの?

A.
ハピタスでご利用いただけるポイントの交換先は、下記の通りです。
また、ハピタス堂書店にて1ポイント=1円としてお使いいただくことも可能です。
・Amazonギフト券
・iTunesギフト
・nanacoギフト
・楽天Edy
・Web Money
・Bit Cash
・PeXポイント
・NetMile
・ちょコムポイント
・Mobageモバコインカード
・現金(金融機関口座への振り込み)
※他社ポイントに交換する際の交換レート・最低交換可能額は交換先ごとに異なります。
詳しくはポイント交換ページをご参照ください。
(ログインが必要です。)



Q.
ハピタスの利用にお金はかかるの?

A.
ハピタスの会員登録自体は無料で行っていただけますが、広告ページからハピタス外のサイトに移動しての有料広告のご利用や、商品を購入される場合などは別途料金が発生いたします。
広告ご利用の際は、各広告サイトの内容をよくご確認くださいますようお願いいたします。



Q.
パソコンとスマートフォンそれぞれで登録が必要?

A.
端末ごとに会員登録をしていただく必要はありません。
最初に登録していただいたメールアドレスとパスワードでパソコン版・スマートフォン版どちらのサイトもご利用いただけます。



Q.
ハピタスのポイントに有効期限はあるの?

A.
ハピタスのポイントに有効期限はありません。

ただし、最後のハピタスご利用(ログインした状態)から12ヶ月間ログインをされなかった場合は、ハピタスのアカウント(会員登録)自体が失効し、ポイントを使用できなくなりますので、ご注意ください。



Q.
ハピタスへの登録に年齢制限はありますか?

A.
申し訳ございませんが、12歳以下の方は新規にご登録いただくことができません。



Q.
広告を利用してポイントが貯まる仕組みが知りたい

A.
ハピタスで掲載している広告をご利用いただくと、各広告の企業からお客様のご利用に応じた宣伝費がハピタスに支払われることとなります。
ハピタスでは、支払われた宣伝費の一部をポイントとして、実際に広告をご利用されたお客様に還元することで、お客様がポイントを貯めていただけるようになっております。
ハピタスでポイントを獲得していただける仕組みについては、ハピタスガイド内「ポイントサイトの仕組み」もご参照ください。



Q.
サイト名「ハピタス」の由来は?

A.
「ハピタス」というサイト名には、ネットショッピングやオンライン申込みなど、あらゆる消費行動をお得に楽しくし毎日の生活に『ハッピーをプラスする』サービスという意味が込められています。
普段のインターネットでのお買い物やサービスのご利用に、ぜひハピタスをご活用ください。



Q.
ハピタス(パソコン版)の推奨利用環境を知りたい

A.
ハピタスのサービスを快適にご利用いただくために、以下の環境を推奨しています。
推奨利用環境以外の環境でご利用いただいた場合、また、推奨利用環境下でもお使いのブラウザ設定によって正常な表示や動作が保証できないことがあります。
■OS
・Microsoft Windows 8 , Microsoft Windows 7
※Apple MacOS、Linuxにつきましては表示・動作の保証ができません。
■ブラウザ
・Windows Internet Explorer 9 / 10 / 11
・Mozilla Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
■Flash Player
一部のページでは下記のFlashプラグインが必要となります。
・Adobe Flash Player 9 以上
最新のAdobe Flash Playerのダウンロードはこちらから→ Adobe Flash Playerダウンロード
■JavaScript
ハピタスではJavaScriptを使用しています。
JavaScriptが無効になっていると、正しい表示がされなかったり機能しない場合があります。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご利用ください。
【Internet ExplorerでのJavaScriptの設定】
[ツール]メニュー → [インターネットオプション] → [セキュリティ]タブ→ [レベルのカスタマイズ]ボタン →「アクティブスクリプト」で「有効にする」をチェック
■Cookie
ハピタスではポイント獲得のアクションを判断するためにCookieを利用しています。
ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。
【Internet ExplorerでのCookieの設定】
[ツール]メニュー → [インターネットオプション] → [プライバシー]タブ→ [詳細設定]ボタン →「自動Cookie処理を上書きする」にチェック→「ファースト パーティのCookie」と「サード パーティのCookie」ともに「受け入れる」をチェック
【FirefoxでのCookieの設定】
[ツール] → [オプション] → [プライバシー]→ [履歴]にて「Firefoxに履歴を記憶させる」を選択 → [OK]



Q.
サイトリニューアルについて

A.
2012年11月2日をもちまして、「ドル箱」は「ハピタス」へとサイトをリニューアルいたしました。
「ドル箱」のご登録メールアドレス・パスワードでそのまま「ハピタス」をご利用いただけますので引き続き、「ハピタス」をよろしくお願い申し上げます。



Q.
ハピタスでの個人情報の取り扱いについて知りたい

A.
ハピタスの個人情報の取り扱いに関しては、以下のページをご参照ください。
■個人情報保護方針
■個人情報の取り扱いについて



hapi height=img src=tas-0span s alt=tyle=57
会員登録・各種手続きに関して

Q.
メールマガジンの配信設定を変更したい

A.
メールマガジンなどハピタスからのメールの配信設定を変更したい場合は、通知設定変更ページからお手続きいただけます。
ご希望の項目にチェックを入れ(または外し)、変更手続きを行ってください。
設定可能な項目は以下の通りです。
・有効/無効判定通知メール配信設定
(チェックをつけた端末のメールアドレス宛てにメールが配信されます)
・アンケート通知メール配信設定
([希望する/希望しない]のいずれかをお選びください)
※アンケート通知を希望しないを選択すると、アンケートひろばにご回答いただけなくなりますのでご注意ください。
・メールマガジン配信設定
([PC版/モバイル版]それぞれで配信の可否を設定していただけます)



Q.
秘密の質問の登録方法について

A.
「ポイント交換」および「登録情報変更」の手続きの際に「秘密の質問」の設定が
必要となっております。
「秘密の質問」は、こちらからお手続きいただけます。
ハピタスにログインしていただいた上で、設定の操作をお試しください。
1.「秘密の質問と回答」、「生年月日」、本人確認に必要な電話番号を入力して、登録ボタンをクリックしてください。
ハピタスでは、不正使用被害から会員様をお守りし、安心してご利用いただけるよう、電話番号によるご本人確認をさせていただいております。
本人確認以外の目的にお客様の電話番号を使用することは一切ございませんのでご安心ください。
携帯電話番号をお持ちの場合、認証コードを記載したショートメールをお送りします。
携帯電話をお持ちでない場合、固定電話、または、PHS等の携帯電話以外での登録も可能です。
その場合、指定の電話番号へダイヤル後、自動音声案内での電話番号認証となります。
※自動音声案内ご利用の場合、お客様に通話料金が発生します。
※国際電話番号など一部の電話番号では登録ができませんので予めご了承ください。
※必ずご自身の携帯電話番号をご入力ください。
【ご注意事項】
※他のアカウントで認証手続きに使用した電話番号はご入力いただけません。
不正対策の一環として実施しておりますので、別の電話番号をご用意いただき、お手続きください。
2.入力した内容が正しいか確認のうえ、送信ボタンをクリックしてください。
3.電話番号の認証手続きをしてください。
■携帯電話番号をご入力いただいたお客様
ショートメールに届いた認証コードを「認証コード」欄に入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。
【ご注意事項】
※複数のショートメールが届いた場合、最新の認証コードをご入力ください。
※秘密の質問の登録手続きから60分以内に手続きが完了しない場合は、手続きは無効となります。
恐れ入りますが、最初からお手続きをお願いします。
※ショートメールが届かなった場合は、迷惑メールフィルターの設定を一時的に解除して、最初からお手続きをするか、画面に記載の電話番号へダイヤルし、自動音声で認証完了をしてください。
■ショートメールが届かない方、携帯電話をお持ちでない方
入力した電話番号から、画面に表示された電話番号へダイヤルし、自動音声で認証完了をしてください。
音声による認証が完了したら「認証完了」ボタンをクリックしてください。
【ご注意事項】
※入力した以外の電話番号からダイヤルした場合、認証はできません。必ず入力した電話番号からダイヤルをしてください。
※番号が非通知設定になっている場合は、電話番号の頭に「184」を追加してダイヤルしてください。



Q.
1人で複数の会員登録はできますか?

A.
ハピタスでは、お1人様1会員登録(アカウント)でのご利用をお願いしておりお1人での複数アカウントの所持は禁止させていただいております。
同一会員様が重複登録の上、ポイントを収得された場合は、不正なご利用とみなし強制退会とさせていただく可能性がございますので、ご注意ください。
※ハピタスが加入しておりますJIPC(日本インターネットポイント協議会)でも同一会員様の重複登録は不正行為とみなされております。
詳しくはこちらをご参照ください。



Q.
会員登録の電話番号認証に失敗しました。どうしたらよいですか?

A.
ご登録完了まで至らなかったメールアドレスからは、60分が経過すれば 再度ご登録手続きを行っていただくことが可能となります。
一旦お時間を置いていただいた後に、改めてご登録手続きをお試しください。
■ハピタス新規会員登録
※一度認証手続きに使用された電話番号は、以後ご登録の手続きに使用することができなくなりますのでご注意ください。



Q.
家族それぞれがハピタスに登録することはできますか?

A.
ハピタスでは、それぞれ異なるメールアドレスと認証用の電話番号をご用意いただければ、ご家族様それぞれのご登録が可能です。
ご家族でのご利用にあたっては、以下の点にご注意ください。
・ご家族でパソコンを共有している場合は、ご利用の都度、ログイン・ログアウトを行ってください。
・掲載している広告によっては、同じ環境(同一IPアドレス)からの2回目以降のご利用はポイント獲得の対象外となることがあります。
広告ご利用の際には、記載されている条件をあらかじめよくご確認ください。
・ポイント交換の際は、必ずご利用の会員様ご自身の交換先をご指定ください。
ご家族様の口座を含め、他者名義の口座へのポイント交換は承ることができません。
※複数の方から同一交換先に申請があった場合、不正な利用とみなされる可能性があります。



Q.
登録したパスワードがわかりません

A.
パスワードの入力を一定回数間違えるとアカウントがロックされ翌日まで入力できなくなります。
ご登録されたパスワードが不明な場合は、以下の手順でパスワードの再設定を行っていただけます。

ハピタスからログアウトした状態で、ログインページからパスワードを忘れた方はこちらにアクセスしてください。

ハピタスに登録したメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックしてください。

メールアドレス宛てにハピタス(support@hapitas.jp)より「[ハピタス]パスワード再設定のお知らせ」という件名のメールが届きます。

メール文中のURLにアクセスしていただき、「パスワード」入力欄に半角英数字8文字以上で新しいパスワードを入力してください。
「パスワード確認」の入力欄にも同様のパスワードを入力してください。

「変更」ボタンをクリックしてください。
以上で新しいパスワードの設定が完了いたします。
新しいパスワードでハピタスにログインし、変更が正常に完了しているかご確認ください。
※お使いのメールサービスによってはハピタスからのメールがブロックされてしまいパスワード再設定用のメールが届かない場合がございます。
詳しくはこちらの記事をご参照ください。



Q.
メールアドレス・パスワードの変更手順を知りたい

A.
パソコンから登録情報を変更する場合は、「登録情報変更」ページから
お手続きいただけます。
※「登録情報変更」ページへのアクセスには、ログインおよび秘密の質問の登録が必要となります。
▼メールアドレス変更方法

新たに登録したいメールアドレスをご入力いただきます。
最下部の項目「現在のパスワードを入力」にパスワードをご入力いただき「登録情報を変更する」ボタンをクリックしてください。

確認画面が表示されますので、内容をご確認いただき「送信」ボタンをクリックしてください。
「メールアドレス変更仮登録を受付けました」の画面が表示されご入力いただいたメールアドレス宛てにハピタスより変更確認のお知らせが届きます。
※この時点ではメールアドレス変更は完了しておりません。

届いたメール文中のURLをクリックし、完了画面が表示されれば変更完了となります。
▼パスワード変更方法

「パスワードを変更する」にチェックを入れていただきます。
そうしますと、新しいパスワードの入力欄が表示されます。

入力欄に新しいパスワードを入力していただきます。
(確認欄含め、2箇所に同じパスワードをご入力ください。)
最下部の項目「現在のパスワードを入力」に変更前のパスワードをご入力いただき「登録情報を変更する」ボタンをクリックしてください。

確認画面が表示されますので、内容をご確認いただき「送信」ボタンをクリックしてください。
完了画面が表示されれば変更完了となります。



Q.
公開プロフィールとは?どこに公開されるの?

A.
公開プロフィールは、他の方が参照することができるお客様の情報です。
レビューを書いていただいた際に、以下の情報のうち「公開する」に設定されているものが、他のお客様から閲覧できるようになります。
項目ごとに「公開しない」設定も可能で、初期設定では非公開の状態となっております。
・プロフィール
・Webサイト
・年齢
・性別
・現住所(都道府県)
・職業
各項目の内容は、こちらから変更していただけます。
※年齢と性別については変更を承ることができませんのでご了承くださいませ。
※プロフィール欄は自由記述となっておりますが個人が特定できる情報などの記入には十分にご注意ください。



Q.
秘密の質問について

A.
なりすましなどの不正に対するセキュリティ強化のため、ポイント交換および登録情報変更手続きの際に、「秘密の質問」のご入力をお願いしております。
以下のページを利用する際、「秘密の質問」をご入力いただく画面が表示されます。
・ポイント交換ページ(スマートフォンの場合はこちら)
・登録情報変更ページ(スマートフォンの場合はこちら)
※初回アクセスの際には「秘密の質問」と「生年月日」をご登録いただき、次回以降のアクセス時に、登録した「秘密の質問」をご入力いただくこととなります。
■以下の点にご注意ください
・登録された「秘密の質問」や「生年月日」を忘れてしまいますと、ポイントを交換することができなくなります。入力に間違いがないようお気をつけください。
・一度登録した内容は変更できませんので、慎重に設定してください。
・「秘密の質問」は第三者から簡単に推測できないような内容で設定してください。
・「生年月日」は、すでに登録されている方もあらためてご登録ください。
・入力された「生年月日」は他のユーザー様に公開されることはありませんので必ず正確な内容を入力してください。



Q.
同一パソコン・同一IPアドレスでの登録は可能?

A.
同一パソコン・同一IPアドレスを複数の方が共有されているケースでもハピタスにはそれぞれご登録いただけます。
なお、広告によっては、同一パソコン・同一IPアドレスでのご利用が重複と見なされ、ポイント対象外となるケースもございます。
そういった可能性のある広告については、各広告の詳細ページにてポイント却下条件や注意事項としてその旨を記載しておりますのでご確認のうえ、ご利用ください。
また、ポイントを現金へ交換される場合は、必ずご利用者ご本人様名義の口座をご利用ください。
※複数の方が同じ口座を交換先に指定して交換の申請をされますと不正対策により、退会などの措置がとられることとなります。



Q.
登録したニックネームは変更できる?

A.
会員登録の際に設定していただいたニックネームにつきましては途中での変更を承ることができません。
恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願いいたします。



Q.
スマートフォン版メールマガジンの配信設定を変更したい

A.
スマートフォン版メールマガジンの配信設定を変更される場合はハピタススマートフォン版サイトからの操作が必要となります。
スマートフォン版のメニューから設定変更ページにアクセスしていただき、画面下方の「メールマガジン」から、スマートフォン版メールマガジンの配信停止を希望される場合は「希望しない」を、配信を希望される場合はご希望の配信先メールアドレスをご指定ください。



Q.
パソコンとスマートフォンそれぞれで登録が必要?

A.
端末ごとに会員登録をしていただく必要はありません。
最初に登録していただいたメールアドレスとパスワードでパソコン版・スマートフォン版どちらのサイトもご利用いただけます。



Q.
ログインができません

A.
※「Firefox」でのログインがうまくいかない場合、Cookieを削除していただくことで解消する可能性がございます。削除の手順についてはこちらをご参照ください。
ハピタスにログインできない場合、以下の点についてご確認ください。
①入力されたメールアドレスまたはパスワードに誤りがある
⇒前後にスペースが含まれている場合や、大文字・小文字の違いや全角・半角も区別されますので、ご入力内容をご確認ください。
⇒念のため、パスワードの再設定を行なってください。
ログインページにて「パスワードを忘れた方はこちら」の文字をクリックし届いたメールより行なってください。
※パスワード再設定の手順はこちらをご覧ください。
②セキュリティソフトやフィッシング対策のツールなどが作動している
⇒セキュリティソフトやフィッシング対策のツールなどが作動しているためにログインできない可能性がございます。
ご自身のパソコンのご利用環境についてお確かめください。
※ログイン時にエラーメッセージが表示されない場合、このケースに該当する可能性が高いようです。
③Cookieが無効になっている
⇒お使いのブラウザの設定画面にて「Cookie」を受け入れる設定になっているかをご確認ください。また、一度Cookieを削除してからのご利用をお勧めいたします。
※「Cookie」の設定についてはこちらをご覧ください。
それでもログインができない場合には、詳しい状況をお書き添えの上お問い合わせフォームよりご連絡ください。



Q.
登録情報を変更したい

A.
各種登録情報・メール配信設定など、登録内容の変更は
それぞれ下記のページにてお手続きいただけます。
ハピタスにログインしていただいた上で、変更の操作をお試しください。
なお、設定が可能な項目は以下の通りです。
■登録情報変更ページ
・PCメールアドレス
・モバイルメールアドレス
・パスワード
■通知設定変更ページ
・有効判定通知メール配信設定
・アンケート通知メール配信設定
・メールマガジン配信設定
■公開プロフィール変更ページ
・プロフィール
・Webサイト
・現住所
・職業
・各プロフィール項目の公開設定
■退会



Q.
ハピタスを退会したい

A.
ハピタスを退会される場合は、退会ページからのお手続きをお願いいたします。
退会の手続きには、ご登録いただいたパスワードの入力が必要となります。
パスワードがご不明の場合は、以下のページから再発行をお試しください。
■パスワードを忘れた方(ログアウトした状態でご利用ください)
※ポイントや宝くじ交換券などは退会された時点で失効となります。
※ポイントの交換をお申込み中の方は、退会と同時に手続きが取り消されますのでご注意ください。
※メールマガジンの配信停止をご希望の方は、退会ではなく受信設定の変更が可能です。
通知設定変更ページで通知設定のメールマガジンのチェックを外してください。
※退会されますと、いかなる理由があっても退会の取消しはできません。
※退会後、一定期間は同一メールアドレスでの再登録はできません。



Q.
登録した氏名を変更したい

A.
ポイント交換の際にご入力いただいた氏名(口座名義)については原則として変更を行っていただくことができません。
ご結婚などにより姓が変更となった場合に限り、登録情報変更ページからご変更いただけます。



hapitas-058
ポイント・通帳に関して

Q.
ポイントを交換した履歴はどこで見ることができますか?

A.
過去のポイント交換の履歴はお客様の通帳ページ内「獲得状況」欄にてご確認いただけます。
「利用日」に交換申請月を指定して検索していただければ、ポイント獲得の履歴とあわせて交換申請の履歴(交換ポイント数および交換先)が表示されます。
「Amazonギフト券」や「Web Money」など、電子マネーIDが発行される交換先については、通帳の電子マネーID一覧ページや交換ページにて、申請ごとの電子マネーIDをご確認いただけます。



Q.
会員ランクボーナスはどうやって決まっている?

A.
会員ランクボーナスは、「広告利用」および「アンケートひろば」によって前月に獲得されたポイントに基づき、ランクごとの還元率で付与されます。
ゴールド会員の場合、獲得ポイントの2%
シルバー会員の場合、獲得ポイントの1%
対象となる「アンケートひろば」の履歴とは、以下の名称で通帳に記載されているものです。
・ハピタス3分間アンケート
・アンケートひろば
・アンケートdeゲット
・○○○に関するアンケート
・○○○に関するアンケート謝礼
・ドル箱サービスに関するアンケート
たとえば、11月にハピタスに会員登録し、広告利用で5000ポイント・アンケートひろばで100ポイントを獲得なさった場合、12月からシルバー会員になります。
(5000+100)×1%=51ポイント
会員ランクボーナスとして、51ポイントが12月に獲得できるということになります。
※1ポイント未満は切り捨てとなりますので、あらかじめご了承ください。



Q.
ハピタスのポイントに有効期限はあるの?

A.
ハピタスのポイントに有効期限はありません。
ただし、最後のハピタスご利用(ログインした状態)から12ヶ月間ログインをされなかった場合は、ハピタスのアカウント(会員登録)自体が失効し、ポイントを使用できなくなりますので、ご注意ください。



Q.
交換可能なポイント数はどこで確認できるの?

A.
通帳画面「現在のランク」タブ内に、「利用可能残高」として記載されています。



Q.
通帳ではどのくらい前の利用まで確認できるの?

A.
ハピタスの通帳上では、過去1年分のご利用履歴がご覧いただけます。



Q.
ドル箱の通帳にあった「その他サービス履歴」欄はなくなったの?

A.
ハピタスの通帳では、すべてのご利用履歴が同じページ内で確認できるようになりました。
「クリックdeゲット」や「アンケートひろば」ご利用のポイントも、通帳の「獲得状況」欄に記載されます。



hapitas-059
広告の利用・判定に関して

Q.
広告として掲載してほしいサイトがあります

A.
広告としての掲載を希望されるサイトがある場合は、ご意見ラボよりご意見カテゴリー「広告掲載のご要望」を選択し、お知らせください。
確実な掲載のお約束はできかねるところでございますが、お寄せいただいたご意見はすべて確認し、検討をさせていただきます。
ハピタスでは、今後もお客様からのお声をもとにサービスの拡充・改善に努めてまいります。
みなさまのご意見をお待ちしております。



Q.
「みんなdeポイント」とは?

A.
みんなdeポイント(みなポン)は、期間限定・参加人数限定でお得に広告が利用できるサービスです。
※概要や詳しいご利用の流れについてはこちらをご参照ください。
みんなdeポイントは不定期での開催となりますので、興味のある広告がございましたら、ぜひお早めにご利用ください。



Q.
利用した広告のポイント獲得条件や判定期間を知りたい

A.
ご利用いただき、ポイントの判定が行われている広告の詳しい情報は通帳ページからご確認いただけます。
1)判定にかかる目安の期間については「確定日」をご確認ください。
※原則として、ポイント獲得条件を達成してからの期間となります。
2)ポイント対象条件については対象広告の「広告名・サービス名」をクリックし「ポイント対象条件」からご確認ください。
なお、掲載期間が終了した広告については、以下の画面が表示されます。
表示されるポイント対象条件は、掲載終了時点のものです。掲載途中で、ポイントの対象条件に変更があった場合は、お申込時のポイント対象条件を達成していただければ、ポイントの対象となります。



Q.
「Bad Request」のエラーがでて広告が利用できません

A.
広告詳細ページの「ポイントを貯める」をクリックした際「Bad Request」「400」といった内容のエラー画面が表示される場合はブラウザのCookieを削除することでエラーが解消される可能性があります。
Cookieの削除について、詳しくはこちらをご参照ください。



Q.
広告を利用してポイントを貯める手順を知りたい

A.
ハピタスの広告を利用してポイントを貯める手順は以下の通りです。

ご利用いただく広告の広告詳細ページに移動してください。
(ハピタスガイドのショッピングやサービス利用でポイントを貯めるに広告詳細ページのイメージ画像がございますのでご参照ください。)

「ポイント対象条件」のタブをクリックして、内容をご確認ください。
※広告ごとにポイント対象条件・却下条件がございます。
こちらの条件を満たさないとポイント対象外となってしまいますので、十分にご確認ください。

広告詳細ページ右上にございます黄色い「ポイントを貯める」
ボタンをクリックしてください。
クリックしていただきますと広告サイトに移動しますので、そのまま②でご確認いただいたポイント対象条件を満たしてください。
※広告サイトを開いてからお申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントが付与されませんのでご注意ください。

広告主側でお客様のご利用が確認され次第、ハピタスのお客様用通帳に「判定中」と記載されます。

広告主側でお客様のご利用に対して判定が行われ承認ができ次第「判定中」から「有効」となり、ポイントが付与され通帳にも結果が反映されます。
※判定中と記載されるまでの期間・判定にかかる期間は広告によって異なります。
詳しくは各広告詳細ページにてご確認ください。
通帳はこちらからご確認ください。
広告の探し方に関しましては、ハピタスガイドのショッピングやサービス利用でポイントを貯めるページ中ほどにて画像つきで説明がございますので、よろしければご参照ください。



Q.
パソコンでの「Cookie」の削除について

A.
ハピタスでは「Cookie」の機能を利用しており、表示が正常に行われない場合はお使いのブラウザでのCookieの削除によって解決することがございます。
また、広告をご利用される際、過去に同じ広告にアクセスしたことがある場合や他のポイントサイトで同じ広告をご覧になっていた場合など、ご利用された広告が正常に通帳に反映されない可能性がございますので、一旦Cookieを削除してからのご利用をおすすめいたします。
※Cookieを削除されますと、他サイトでの自動ログインなどの設定も削除される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※その他、各ブラウザでの設定変更に関する詳細についてはブラウザのヘルプ等を直接ご確認ください。
▶ Windows Internet Explorer9 の場合
▶ Google Chrome の場合
▶ Firefox の場合
▶ Safari の場合
【例】Windows Internet Explorer9 の場合
1.ブラウザを立ち上げる
2.ブラウザの右上にある設定アイコン 又はメニューのツールから「インターネットオプション」を選択
▼設定アイコンから
▼メニューから
3.「全般」タブ内の「閲覧の履歴」欄にある [削除] をクリック
4.「Cookie」のみにチェックを入れ、[削除] をクリック
【例】Google Chrome の場合
1.ブラウザを立ち上げる
2.ブラウザの右上にある設定アイコンのツールから「閲覧履歴を削除」を選択
3.Cookieと他のサイトやプラグインのデータ」にチェックして「閲覧履歴データを消去する」をクリック
【例】Firefox の場合
1.ブラウザを立ち上げる
2.[ツール(Tools)]から[オプション(Options)]を選択
3.[プライバシー(Privacy)]を選択し[履歴(History)]で「最近の履歴を消去(Use custom settings for history)」をクリック
4.「すべての履歴(Show Cookies)」をクリック
5.リスト内の削除する Cookie を選択し、「Cookieを削除(Remove Cookies)」をクリック
【例】Safari の場合
1.ブラウザを立ち上げる
2.メニューの「編集」の中、「設定」を選択
3.「プライバシー」からすべてのCookieを削除する場合は「すべてのWebサイトデータを削除」をクリック、個別に削除する場合は、その下の「詳細」というボタンを押すと、すべての Cookie が表示されますので、削除したいものを削除します。



Q.
「緊急ポイントアップ」とは?

A.
「緊急ポイントアップ」は、期間限定でポイントアップを行っており終了までの期間が明記されている広告のカテゴリーとなります。
短期間のポイントアップとなっておりますので、ぜひお早めにご利用ください。
※「緊急ポイントアップ」に掲載している広告以外にもポイントアップを実施している広告はございますが、それらの広告については、ポイントアップの終了期間について明確なご案内をさせていただくことができません。
恐れ入りますが、ご了承ください。
■「緊急ポイントアップ」へのアクセス方法
ハピタストップ上部の「ショッピングでためる」と「サービスでためる」内にあるカテゴリーにアクセスしていただくと、ページ上部に緊急ポイントアップのバナーがございますので、そちらから掲載広告をご利用ください。



Q.
「ハピタス堂書店」とは?

A.
「ハピタス堂書店」は、本・CD・DVD・雑誌・電子書籍の購入にハピタスポイントがご利用いただけるオンライン書店です。
決済方法は、ハピタスポイント(1pt=1円)での決済、クレジットカードでの決済、ポイントとクレジットカード併用での決済からお選びいただけます。
また、ポイント交換の場合ですと、1ヶ月の交換限度額は30,000ポイントまでとさせていただいておりますが、ハピタス堂書店のご利用に関しましてはポイントの使用に上限はございません。
さらに、お支払の方法に関わらず、ハピタス堂書店のご購入金額から通常3%がハピタスポイントとして還元されますので、ぜひご活用ください。
※「ハピタス堂書店」は株式会社ブークスが提供しているサービスでありご利用の際は、ブークスへの会員登録が必要となります。



Q.
「ポイント対象外」の広告ご利用について

A.
「ポイント対象外」と記載されている広告につきましては、ポイント獲得の対象外となり当該広告をご利用いただいても、ハピタスのポイントを獲得していただくことはできません。
恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
なお、「ポイント対象外」の広告ご利用が有効と判定された場合ハピタスのランク確定の対象となる「有効判定回数」には加算されることとなりますのでランクの昇格・維持にこれらの広告をご活用いただけます。
ハピタスのランク制度に関しましては、こちらをご参照ください。



Q.
広告ごとに表示されるマーク(「すぐ」「UP中」など)の意味を知りたい

A.
ハピタスでは、掲載している広告ごとに、広告の種類・特徴などを表したマークを表示しております。
表示ごとに表している内容は以下の通りとなります。
広告ご利用の際の参考としていただけましたら幸いです。
会員登録など、無料でポイントを獲得していただける広告です。
トライアルセットなど、お試し商品の広告です。
購入金額の50%が還元される広告です。
購入金額の100%が還元される広告です。
掲載されたばかりの、新着の広告です。
まもなく掲載を終了させていただくこととなる広告です。
ぜひお早めにご利用ください。
判定までの期間が3日~7日程度と、比較的早くポイントを獲得していただけます。
1000ポイント以上の、大量ポイントを獲得していただける広告です。
ご利用の都度ハピタスを経由していただければ何度でもポイントを獲得していただける広告です。
期間限定でポイントアップを実施している広告です。
この機会にぜひご利用ください。
通常獲得していただけるポイントに加えてお得なキャンペーンを別途実施している広告です。
「お買い物あんしん保証」の対象となる広告です。



Q.
広告のご利用における注意事項

A.

「ポイントを貯める」から広告主側のサイトを訪問し、ご利用ください。
サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに遷移した場合には、ポイントが付与されません。 
※必ず同一ブラウザをご利用ください。

同じ広告を複数回ご利用される際は、その都度、ハピタスからサイトへご訪問ください。

以下に該当する場合、重複とみなされ、正常なアクションを行っても無効となる可能性がございます。
・同一PCや同一世帯で、繰り返し利用不可の広告を複数回ご利用された場合
・他ポイントサイトなどで一度でも同サイトを訪問されたことがある場合
※ご利用前には、Cookieの削除を行っていただくことをお勧めいたします。

広告利用時に、サイト上のWEBフォームやお電話など、複数の申込方法がある場合、サイト上のWEBフォームからのお申し込みでないとハピタスの成果とはなりません。

お申し込みやお買い物後、広告主側から送られる購入完了メールなどは、ポイントが有効となるまで保管してください。
ポイントが付与されない・無効と判定された場合は、そちらのメールをお送りください。
紛失・破棄された場合は対応を行うことができかねます。
<その他注意事項>

ポイント付与対象となるのは、税抜・送料抜きの価格となります。
※一部の広告につきましては、1商品につき10円単位の金額は切り捨てとなります。
※ポイント付与額が1ポイント未満のものは切り捨てとなり、通帳には記載されません。
※原則として、広告側のポイント等を利用して支払われた金額分についてはハピタスのポイント獲得の対象とはなりません。

各広告の獲得ポイントや、ポイント獲得条件は、予告無く変更される場合がございます。
その場合、お申し込みいただいた時点でのポイント数や、条件が適用されます。

判定期間は、広告主側の都合により変更となる場合がございます。
その場合、変更後の判定期間を目安として判定が行われます。

ポイントの付与は判定期間内に行われますが、若干前後する場合がございます。

判定は各広告主様ではなく、アフィリエイトサービス提供元で行っているため、広告主様はポイントに関する詳細を把握しておりません。
そのため、ハピタスポイントに関するお問い合わせを広告主様に直接行わないようお願いいたします。



Q.
広告を利用したのに通帳に記載されません

A.
ご利用された広告が通帳に記載されるのは、お客様のご利用情報が広告側から届き次第となり
広告によっては、通帳への反映までにお時間をいただく場合があります。
ハピタスでは、広告ごとに「通帳記載の目安」の期間を記載しておりますので広告ご利用の際の参考としていただけましたら幸いです。
その他、広告のご利用が通帳に反映されない場合、一般的に考えられる原因としては以下のものがございます。
(1) ポイント獲得・却下条件により対象外と見なされた場合
「フリーメールアドレス不可*1」「同一IP不可*2」「虚偽不可*3」など
広告ご利用の内容が、広告ごとに設定されている条件を満たしていない場合ハピタスのポイント獲得対象としては認められず、通帳にも記載されません。
広告ご利用の際には、記載されている条件をよくご確認ください。
*1「Yahoo!メール」「Hotmail」などの無料で登録・利用できるメールアドレスです。
*2「同じパソコン」「同じ会社内のパソコン」「一部の共有式CATVインターネット回線」などで他に利用者がいた場合、同一人物の利用と見なされ、ポイントの対象外となることがあります。
*3広告利用時に名前や生年月日、住所などの情報をデタラメに記入された場合。
(2) ハピタス以外のポイントサイトも別途ご利用されている場合
他社ポイントサイトを並行してご利用されている、または過去にご登録されたことがある場合などは、ハピタス経由での広告のご利用が広告側で、他サイト経由でのご利用と認識されてしまう可能性があります。
ご利用された広告が他サイトの通帳に記載されていないか、ご確認ください。
また、ポイントサイトでは「Cookie」を利用して広告ご利用の関連付けを行っておりますので、他社サイトも並行してご利用される場合は都度「Cookie」を削除していただいた上でのご利用もご検討いただければ幸いです。
(3)広告の利用が正常な手順で行われなかった場合
ハピタスから広告サイトに移動後、ポイント獲得の操作が完了する前に他サイトへの移動やブラウザを終了した場合、または広告サイト内でページが完全に表示される前に操作を進めた場合など、広告側でハピタス経由のご利用であることが確認できず、ポイントが反映されない可能性があります。
そういった場合は、お手数ですがハピタスの広告ページから再度広告サイトにアクセスし直してください。
(4) ハピタスが推奨する動作環境でご利用されていない場合ハピタスが推奨していないOSやブラウザでのご利用におきましては正常な動作は保証いたしかねます。
■ハピタス(パソコン版)推奨利用環境
上記の原因にお心当たりがなく、ポイント獲得条件を達成された段階でも通帳に記載されない場合は、弊社から広告主側に対して、お客様のご利用状況に関して、調査を依頼させていただきます。
その際はお手数ですが、ハピタスのお問い合わせフォームより、条件の達成が確認できる情報とあわせてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※「ショッピングでためる」カテゴリで掲載している広告については、ハピタスがポイントの獲得を保証させていただく「お買い物あんしん保証」の対象となります。



Q.
無効と判定されてしまいました

A.
広告ごとに指定されている「ポイント獲得条件」を達成していただけなかったかご利用の内容が「ポイント却下条件」に該当した可能性があります。
広告ご利用の状況などを今一度ご確認ください。
獲得条件・却下条件に原因が認められない場合には、お問い合わせフォームより必要事項をご入力の上、お問い合わせいただければ、判定を行っている広告主側に対し無効と判定された理由に関して調査を実施させていただきます。
※状況により、調査にはお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。



Q.
広告を利用したポイントはいつもらえるの?(判定期間について)

A.
「判定期間」は、判定の結果が出るまでに必要な最長の日数として、各広告ごとに設定された期間であり広告によって判定期間の長さは異なります。
基本的には、判定期間の中で広告主側での判定作業が完了し、結果が通帳に反映されることとなります。
判定期間を超過しても判定結果が反映されないものについては、弊社にて状況の確認を させていただきますので、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。



Q.
広告詳細ページに記載されている「通帳記載の目安」とは?

A.
「通帳記載の目安」とは、広告をご利用されてから通帳に「判定中」と記載されるまでに要する目安の期間となります。
広告によっては、ご利用直後ではなく数日後に通帳に反映されるものもございますのでご利用の際には、広告ごとに記載されている日数を参考にしていただければ幸いです。



Q.
広告を利用してポイントが貯まる仕組みが知りたい

A.
ハピタスで掲載している広告をご利用いただくと、各広告の企業からお客様のご利用に応じた宣伝費がハピタスに支払われることとなります。
ハピタスでは、支払われた宣伝費の一部をポイントとして、実際に広告をご利用されたお客様に還元することで、お客様がポイントを貯めていただけるようになっております。
ハピタスでポイントを獲得していただける仕組みについては、ハピタスガイド内「ポイントサイトの仕組み」もご参照ください。



hapitas-060
お買い物あんしん保証に関して

Q.
「お買い物あんしん保証」のポイントはいつ頃もらえるの?

A.
お買い物あんしん保証の受付からポイントの付与までには「通帳記載保証」の場合は1ヶ月程度、「判定期間保証」の場合は1週間程度それぞれお時間を頂戴いたします。
ポイントの付与が完了しますと、その旨をご案内するメールも同時に配信されることとなりますので、ご了承ください。



Q.
「お買い物あんしん保証」とは?

A.
ハピタスを経由して広告サイトでお買い物をされたにもかかわらずポイントが反映されなかった場合でも、ハピタスでポイントを付与させていただき、安心で楽しいハピタス経由でのお買い物を保証するサービスです。
お買い物あんしん保証の受付は、ハピタスのお問い合わせフォームにて承っております。
2013年12月5日より、「判定までの期間」を過ぎてもポイントが有効にならないお買い物へのポイント保証「判定期間保証」を開始いたしました。
従来の「お買い物あんしん保証」のサービス(通帳に「判定中」と記載されないお買い物のご利用に対する保証)は「通帳記載保証」へと名称を変更し、「判定期間保証」と「通帳記載保証」をあわせたものが、新しい「お買い物あんしん保証」となります。
お買い物あんしん保証の概要については以下のページもご参照ください。
■お買い物あんしん保証について



Q.
【お買い物あんしん保証】「判定期間保証」を利用するにはどうすればいいの?

A.
お買い物あんしん保証「判定期間保証」の受付はハピタスのお問い合わせフォームにて承っております。
ショッピングの広告ご利用で、「判定までの期間」を過ぎても有効とならないものがございましたら、以下の手順でご連絡ください。
※「通帳記載保証」のお申込み方法についてはこちらをご参照ください。
■お買い物あんしん保証「判定期間保証」 お問い合わせ手順
①ハピタストップページ右側の[お問い合わせ]をクリック。
②お問い合わせフォームで「ポイント獲得に関して」を選択して[お問い合わせはこちら]をクリック。
③「個人情報の取り扱いについて」「利用規約」に同意のうえ、チェックをつけて[お問い合わせフォームへ]をクリック。
「必要な情報の入力」ページが表示されます。
(ログインされていない場合はログインページが表示されます。)
④「お問い合わせの内容」で
「判定までの期間を過ぎてもポイントが有効にならない」を選択。
続いてご利用端末や環境などを選択、入力。
⑤「お問い合わせの広告情報を選択して下さい」で対象の利用月を選択後、判定期間保証のお申込みを希望される判定を選択。
⑥ご利用の広告に応じた「ポイント獲得方法」をご選択いただき、必要事項をご入力のうえ、「入力内容を確認」をクリック。
⑦ご入力内容をご確認いただき、「送信する」をクリック。
※「判定期間保証」の対象となるのは「ショッピングでためる」カテゴリーの広告のみとなりますが、それ以外の広告についても、「判定までの期間」を過ぎているご利用であれば、広告主側への調査を承らせていただきます。



Q.
【お買い物あんしん保証】「通帳記載保証」を利用するにはどうすればいいの?

A.
お買い物あんしん保証「通帳記載保証」の受付はハピタスのお問い合わせフォームにて承っております。
ショッピングの広告ご利用で、商品のお支払い、お受け取りから1週間程度が経過しても通帳に「判定中」と記載されないものがございましたら、以下の手順でご連絡ください。
※「判定期間保証」のお申込み方法についてはこちらをご参照ください。
■お買い物あんしん保証「通帳記載保証」 お問い合わせ手順
①ハピタストップページ右側の[お問い合わせ]をクリック。
②お問い合わせフォームで「ポイント獲得に関して」を選択して[お問い合わせはこちら]をクリック。
③「個人情報の取り扱いについて」「利用規約」に同意のうえ、チェックをつけて[お問い合わせフォームへ]をクリック。
「必要な情報の入力」ページが表示されます。
(ログインされていない場合はログインページが表示されます。)
④「お問い合わせの内容」で「利用した広告が通帳に記載されない」を選択。
⑤対象の利用日を選択していただければ、同日にハピタスを経由してアクセスした広告の一覧が表示されますので、対象の広告を選択。
⑥ご入力内容をご確認いただき、「送信する」をクリック。



Q.
「お買い物あんしん保証」の対象になる広告は?

A.
原則として、「ショッピングでためる」のカテゴリからご利用いただける商品購入の広告が対象となります。
各広告の詳細ページ上でと表示されている広告は「お買い物あんしん保証」の対象となりますので、ご利用の際にご確認ください。
「通帳記載保証」は
・すでに商品の受け取り、お支払いが完了していて、広告ごとに設定された
「通帳記載の目安」の日数を1週間以上経過しているもの
「判定期間保証」は
・すでに商品の受け取り、お支払いが完了していて、広告ごとに記載されている
「判定までの期間」を過ぎているもの
上記に該当するご利用であれば、お申込みいただければ弊社にて確認の上
対象分のポイントを有効とさせていただきます。
※ポイント獲得に関する調査ができない広告であっても、保証は適用されます。
※詳細ページ上の注意事項として、反映にお時間をいただく可能性がある旨をご案内している広告については、「通帳記載保証」の適用までしばらくお待ちいただく場合がございます。
サービスご利用の際には、お買い物をされた際のお客様情報(購入完了メールなど)をご提示いただくこととなりますので、ご了承ください。



hapitas-061
ポイント交換に関して

Q.
申請から3営業日以上たっても交換が完了しません。

A.
ポイント交換の手続きは、申請から3営業日ほどで完了いたします。
※営業日とは、土日祝祭日を除いた、月曜日~金曜日となります。
詳しくはこちらをご参照ください。
3営業日を過ぎても交換が完了しない場合は、以下の内容をご確認ください。
【現金(金融機関口座への振り込み)に交換した場合】
交換完了について、メールやメッセージでのご案内は行っておりません。
ご指定いただいた口座に直接振り込みが行われますのでご確認をお願いいたします。
※ご入力内容に不備があるなどで振り込みができなかった場合にはメールにてその旨をお知らせいたします。
【他社のポイント・マイルに交換した場合】
■対象となる交換先
・PeXポイント
ハピタスのご登録メールアドレス宛て、およびハピタスのメッセージ機能にて交換完了のご連絡をいたします。
メールがご確認いただけない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり受信拒否されている可能性があります。
詳しくはこちらをご参照ください。
また、仮にメールをご確認いただけなかった場合でも、交換処理自体は3営業日以内に完了しておりますので、その場合交換先ポイントサービスのポイント残高等を直接ご確認ください。
※NetMile、ちょコムポイントは交換完了について、メールやメッセージでのご案内は行っておりませんのでご了承ください。
【ギフト券・電子マネーに交換した場合】
(楽天Edy・nanacoギフト・Amazonギフト・iTunesギフト・Bit Cash・WebMoney)
ハピタスのご登録メールアドレス宛て、およびハピタスのメッセージに交換先の ギフト券・電子マネーをご利用いただくための番号をご案内いたします。
書かれた手順に従い、ギフト券や電子マネーをお受け取りください。
メールがご確認いただけない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり受信拒否されている可能性があります。
詳しくはこちらをご参照ください。
交換後の電子マネーIDについては、通帳ページや交換ページでもご参照いただけますので、 あわせてご活用ください。



Q.
本人以外の口座でもポイントは交換できる?

A.
金融機関へのポイントの交換には、必ずハピタスにご登録いただいた会員ご本人様の口座を指定してください。
ご家族様の口座を含め、他者名義の口座へはポイントの交換はできません。
複数の方から同一の交換先に交換の申請があった場合、不正な利用とみなされポイントの交換ができない場合があります。



Q.
ポイントを交換した履歴はどこで見ることができますか?

A.
過去のポイント交換の履歴はお客様の通帳ページ内「獲得状況」欄にてご確認いただけます。
「利用日」に交換申請月を指定して検索していただければ、ポイント獲得の履歴とあわせて交換申請の履歴(交換ポイント数および交換先)が表示されます。
「Amazonギフト券」や「Web Money」など、電子マネーIDが発行される交換先については、通帳の電子マネーID一覧ページや交換ページにて、申請ごとの電子マネーIDをご確認いただけます。



Q.
ポイント交換のレートと交換可能額を知りたい

A.
ハピタスの利用で貯まったポイントは、以下の通り現金や電子マネーに交換していただけます。
※現在のところ、交換手数料はお客様のランクに関わらず無料となります。

hapitas-062

▼交換可能額
現金や電子マネーへの交換は、上記の通り最低300ポイントから可能となっております。
また、1ヶ月あたりの交換限度額を30,000ポイントまでとさせていただいております。
※ハピタス堂書店に限り1ポイントから使用でき、上限はございません。
詳しくはポイント交換ページをご参照ください。
※ポイント交換ページへのアクセスには、ログインおよび秘密の質問の登録・回答が必要となります。


Q.
交換の完了はどうやってわかるの?

A.
ポイントの交換を申請していただくと、お客様の登録メールアドレス宛てに交換受付完了のメールとハピタスのメッセージが届くこととなります。
その後は、指定された交換先に応じて以下のような手続きが行われます。
【キャッシュ(銀行預金)に交換した場合】
ご指定いただいたご本人様名義の口座に直接振り込みが行われます。
申請から3営業日が経過いたしましたら、金融機関の口座をご確認ください。
※交換完了について、メールやメッセージでのご案内は行っておりませんのでご了承ください。
■対象となる交換先
・金融機関への振り込み
【他社のポイント・マイルに交換した場合】
ご登録いただいているメールアドレスとハピタスのメッセージ宛てに交換完了のご連絡をいたします。 ご指定いただいた交換先のポイント残高等をご確認ください。
■対象となる交換先
・PeXポイント
※NetMile、ちょコムポイントは交換完了について、メールやメッセージでのご案内は行っておりませんのでご了承ください。
【ギフト券・電子マネーに交換した場合】
ご登録いただいているメールアドレスとハピタスのメッセージに交換先の ギフト券・電子マネーをご利用いただくための番号をご案内いたします。
お手元に届いた番号をそのままご利用いただけます。
■対象となる交換先
・楽天Edy(ギフトID)
・nanacoギフトカード(ギフトID)
・amazonギフト券(ギフトコード)
・iTunesギフト券(ギフトコード)
・Bit Cash(プリペイド番号)
・Web Money(プリペイド番号)
・Mobageモバコインカード(PIN番号)
交換後の電子マネーIDについては、通帳ページや交換ページでもご参照いただけますので、あわせてご活用ください。



Q.
貯めたポイントは何に交換できるの?

A.
ハピタスでご利用いただけるポイントの交換先は、下記の通りです。
また、ハピタス堂書店にて1ポイント=1円としてお使いいただくことも可能です。
・Amazonギフト券
・iTunesギフト
・nanacoギフト
・楽天Edy
・Web Money
・Bit Cash
・PeXポイント
・NetMile
・ちょコムポイント
・Mobageモバコインカード
・現金(金融機関口座への振り込み)
※他社ポイントに交換する際の交換レート・最低交換可能額は交換先ごとに異なります。
詳しくはポイント交換ページをご参照ください。(ログインが必要です。)



Q.
何ポイントから交換できるの?

A.
ポイントの交換は300ポイントから行っていただけます。
※交換可能な最低額は交換先ごとに異なりますので、詳しくはポイント交換のページをご確認ください。



Q.
一般会員でも交換できるの?

A.
お客様のランクに関わらず、ハピタス(ドル箱含む)でご利用された広告が一度でも「有効」と判定されたことがあればポイント交換をご利用いただけます。



Q.
ポイントの交換に手数料は必要?

A.
現在のところ、交換手数料はお客様のランクに関わらず無料となります。



Q.
交換にはどのくらい時間がかかるの?

A.
hapitas-063

通常、交換申請をいただいた翌日から3営業日以内に交換手続きが行われます。
営業日とは、土日祝祭日を除いた、月曜日~金曜日となります。
※交換申請日が土日祝祭日であった場合は、翌営業日の申請分として手続きが行われます。
※ポイント交換完了のご案内については、メールの他、メッセージでもご確認いただけます。



Q.
ハピタスからのメールが届きません

A.
ハピタスから配信されたメールが迷惑メールとして扱われているなど お使いのメールサービスでのセキュリティ設定が影響している可能性があります。
ハピタスからのメールのドメインは「*****@hapitas.jp」となりますので「hapitas.jp」からのメールを受信していただけるよう設定をご確認ください。
※ポイント交換完了のご案内については、メールの他、メッセージでもご確認いただけます。
交換後の電子マネーIDについては、通帳ページや交換ページにてご参照いただけますので、あわせてご活用ください。
※Yahoo!メールをお使いの方へ
ハピタスからのメールが届かない原因として、「なりすましメール拒否機能」が設定されている可能性があります。
その場合、なりすましの疑いがあると判断されたメールは迷惑メールフォルダにも入らなくなりますので
設定を解除していただくか、ハピタスからのメール(hapitas.jp)を「救済リスト」に追加してください。
救済リスト編集の方法については、お手数ですがYahoo!メールのヘルプをご参照くださいますようお願いいたします。



hapitas-064
ハピタス宝くじに関して

Q.
「毎月ハピタス宝くじ」とは?

A.
毎月ハピタス宝くじは、広告のご利用などで獲得していただいた「宝くじ交換券」をハピタス宝くじ券に交換していただき、当選すればポイントを獲得していただけるサービスとなります。
ハピタス宝くじ券の交換は毎月行っていただくことができ翌月5日~25日の間に当選結果をご確認いただくこととなります。
ハピタス宝くじの仕組みや交換方法についてはこちらをご参照ください。
※現在、より多くのお客様に宝くじを交換していただけるよう毎月の交換可能枚数をお一人様200枚までと制限させていただいております。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご了承ください。



Q.
「毎日ハピタス宝くじ」とは?

A.
毎日ハピタス宝くじは、「宝くじ交換券」を毎日ハピタス宝くじ券に交換していただき当選すればポイントを獲得していただけるサービスとなります。
「毎月ハピタス宝くじ」とは異なり、交換受付や抽選を毎日実施しており宝くじ券交換の翌日に当選ポイントを獲得していただけます。
毎日ハピタス宝くじ券の交換は毎日(0:00~23:59の間)行っていただくことができ翌日12:00~23:59の間に宝くじ券の当選番号発表が行われることとなります。
ハピタス宝くじの仕組みや交換方法についてはこちらをご参照ください。
■「毎月ハピタス宝くじ」との主な違い
・毎日交換の受付を行っており、翌日に当選結果が発表されます。
・交換できる枚数に制限はなく、何枚でも交換していただけます。
・結果をご確認いただけなくても、当選ポイントは自動的に通帳に記載されます。
・ご用意している宝くじ券の枚数は、1日あたり90万枚となります。



Q.
宝くじの当選結果はいつわかるの?

A.
毎月5日~25日の期間に、前月に交換された宝くじ券の当選番号発表を行っております。
ハピタス宝くじの「当選結果をみる」ページにてご確認ください。
※毎月ハピタス宝くじの場合、当選番号発表をご覧いただくことでお手持ちの宝くじ券に結果が反映され、ポイントを獲得していただけます。
■毎日ハピタス宝くじの場合
毎日12:00~23:59の間に前日交換分の当選番号発表を行っております。
結果は自動的に通帳に反映され、サイト上では過去1週間分の当選結果がご覧いただけます。



Q.
宝くじ交換券はどうやって手に入れるの?

A.
宝くじ交換券を獲得していただくには、下記の方法がございます。
①トップページ下方にある「クリックdeゲット」のご利用
②一部の「宝くじ交換券」を獲得していただける広告のご利用
※ポイントとは異なり、通帳に「判定中」と記載された時点で付与されます。
③メールマガジンのご利用
ハピタスからのメールマガジンの中には、クリックで宝くじ交換券が獲得できるものがあります。
なお、上記の方法で獲得していただいた宝くじ交換券で、「毎月ハピタス宝くじ」「毎日ハピタス宝くじ」のどちらにも交換が可能です。
獲得した宝くじ交換券の枚数はお客様の通帳上でご確認いただけます。



Q.
交換した宝くじが反映されません

A.
交換された宝くじ券の番号が「宝くじに交換する」ページへ反映されるまでには最大5分程度かかる場合がございます。
万一交換から1日以上経過しても番号が反映されない場合は、お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。



hapitas-065
ランクに関して

Q.
ランクはいつ上がる(下がる)の?

A.
直近6ヶ月間での広告の有効回数、および獲得していただいたポイント数に応じて翌月1日に新しいランクが反映されます。
(データ処理の都合上、反映には1日程度お時間をいただく場合があります。)
ランク制度の詳しい仕組みについてはこちらをご参照ください。



Q.
「ランク」とは?

A.
「ランク」は、お客様のハピタスご利用実績を表したものでありランクが上がることでお得な特典を得ることができます。
ランクが「シルバー」「ゴールド」になると、前月に獲得していただいたポイントに対して「会員ランクボーナス」として、ランクに応じた還元率のポイントがプレゼントされます。
※「広告利用」および「アンケートひろば」で獲得されたポイントが対象となります。
ランク制度の仕組みについては、こちらをご参照ください。



Q.
ランクが上がるとどういう特典があるの?

A.
シルバー会員・ゴールド会員の方は、前月に獲得していただいたポイントに対して「会員ランクボーナス」として、ランクに応じた還元率のポイントがプレゼントされます。
■ゴールド会員の場合:前月に獲得したポイントの2%分をプレゼント!
■シルバー会員の場合:前月に獲得したポイントの1%分をプレゼント!
※「広告利用」および「アンケートひろば」で獲得されたポイントが対象となります。
※ランクボーナスの付与は、毎月5日に行われます。



Q.
ランクを上げるにはどうすればいいの?

A.
ランクは過去6ヶ月間のご利用実績にもとづいて決定されており、過去6ヶ月間での広告のご利用が、各ランクの昇格・維持条件を満たしていれば翌月はご利用の実績に応じたランクへと昇格いたします。
【各ランクの昇格・維持条件】
■ゴールドランク:広告利用での有効が20回以上、または獲得ポイント10000ポイント以上
■シルバーランク:広告利用での有効が5回以上、または獲得ポイント2500ポイント以上
■ブロンズランク:広告利用での有効が1回以上、または獲得ポイント1ポイント以上
ハピタスでは、比較的早くポイントを獲得していただける広告や大量のポイントが獲得できる広告を一つのカテゴリーにまとめて掲載しておりますので、ランクの昇格・維持にご活用いただけましたら幸いです。
サービスでためる【すぐ獲得】 サービスでためる【1000pt以上】
※ランク制度は2012年10月に獲得されたポイントから反映いたします。
2012年11月のランクは2012年10月の成果が、 2012年12月のランクは2012年10月~11月の成果がそれぞれ反映されます。
なお、2012年11月から2013年4月末までの半年間については、リニューアルキャンペーン期間としてランクアップのみが適用され、ランクが下がることはございません。



Q.
ランクが下がることはあるの?

A.
ご利用の状況によっては、ランクは下がることがあります。
ランクは過去6ヶ月間のご利用実績にもとづいて決定されており、過去6ヶ月間のご利用が現在のランクの維持条件を満たされなかった場合翌月はご利用の実績に応じたランクに下がることとなります。



hapitas-066
クチコミ・紹介ひろばに関して

Q.
ハピ友の人数が増えません・ハピ友ポイントが入りません

A.
『クチコミ・紹介ひろば』で特典のポイントが付与されないまたは、紹介した方がハピ友の人数にカウントされていない場合は下記注意事項のいずれかに該当している可能性がございます。
以下の内容を今一度ご確認いただき、ご利用に関してご不明な点がございましたら恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
■クチコミ・紹介ひろばの注意事項
紹介した方がハピタスに初めてご登録された場合のみ、特典が適応されます。
また、不正防止のため、以下の項目に該当した場合はサービスの対象外とさせていただきます。
・自分で複数のメールアドレスを使用し、登録を行った場合
・不特定の掲示板やスパムを利用した紹介を行った場合
・明らかに不正とみなされるような行為を行った場合
・当サイトイメージを著しく損なうような内容・表現方法での紹介を行った場合



Q.
「ハピ友ポイント」について

A.
お客様からの紹介で登録された会員様(ハピ友)が獲得したポイントの10~40%を、翌月5日に「ハピ友ポイント」としてプレゼントいたします。
ハピ友ポイントの還元率は、前月に紹介側のお客様が獲得なさったポイントかこれまでにハピタスで紹介なさった累計紹介人数に応じて決定いたします。



Q.
「クチコミ・紹介ひろば」とは?

A.
お客様からの紹介でハピタス会員(ハピ友)を増やしていただくことでハピタスをよりお得にご利用いただけるようになるサービスです。
クチコミ・紹介ひろばの仕組みについてはこちらもご参照ください。



Q.
「ハピ友」とは?

A.
お客様からの紹介で新しくハピタスに登録された会員様を「ハピ友」と呼びます。
ハピ友の人数が増えるにしたがって、ハピタスをよりお得にご利用いただけるようになります。



Q.
ハピ友が増えるとどんな特典があるの?

A.
ご紹介いただいたハピ友の人数や、獲得していただいたポイント数に応じてハピ友が獲得したポイントの10~40%分が毎月プレゼントされます。
詳しくはこちらもご参照ください。



Q.
ハピ友の登録に端末(パソコン・携帯電話など)の指定はありますか?

A.
お客様からの招待メールやバナーを経由されてのご登録であれば、ご利用の端末を問わずハピ友としてカウントされます。



Q.
ハピ友が増えたのに100ポイントがもらえません

A.
紹介特典の100ポイントは、ハピ友が初めてポイント交換を行ってから7日後にプレゼントされます。



Q.
ドル箱で紹介した「友達」はどうなるの?

A.
ドル箱でご紹介いただいたお友達は「ハピ友」の人数としてはカウントされませんがお友達が貯めたポイントの10~40%を獲得していただける「ハピ友ポイント」の対象には含まれており、お友達がハピタスで獲得された額に応じたポイントが毎月プレゼントされることとなります。



Q.
すでに掲載しているドル箱の友達紹介バナーは差し替えが必要?

A.
お手数ではございますが、ハピタスのクチコミ・紹介ひろばでご用意しているバナーへの変更をお願いいたします。
※ドル箱用紹介URLからの紹介サービスは1月末日をもって終了いたします。
変更がお済みでない方は、ハピタス用紹介URL・バナーへの変更をお願い申し上げます。



hapitas-067
アンケートひろばに関して

Q.
「アンケートひろば」のアンケートが表示されない(「IE10」以前のブラウザをお使いの方へ)

A.
特定のブラウザをお使いの場合、設定によってはアンケートひろばの一部のアンケートが正常に表示されない可能性がございます。
■対象ブラウザ
「Internet Explorer」バージョン10以前のもの
■対象アンケート
アンケートNo.がアルファベット1文字+数字9桁のもの (例:C012345678)
恐れ入りますが、対象のブラウザをお使いでアンケート画面が正しく表示されない場合は、異なるブラウザで操作をお試しいただくか、下記手順を参考に、ブラウザの設定をご確認ください。
【設定手順】
(1)Internet Explorer 内 [ツール] メニューの[インターネット オプション] をクリック。
(2)[インターネット オプション] 上部の [詳細設定] タブをクリック。
(3)表示される項目の [セキュリティ] カテゴリ内 [SSL 3.0 を使用する] のチェックを外し、[TLS 1.0 を使用する] [TLS 1.1 の使用] [TLS 1.2 の使用] にチェックをつける。
(4)画面下部の [OK] をクリック。
(5)一旦Internet Explorer を終了し、再度起動させる。



Q.
アンケートひろば「G0123」に回答できません

A.
アンケートひろば「G0123」のアンケートについては「PCメールアドレス」を登録されていない場合、回答を完了していただくことができません。
登録情報変更より、メールアドレスの登録をお試しください。
※「秘密の質問」の登録がお済みでない場合は、先にそちらの登録が必要となります。



Q.
「アンケートひろば」のポイントが加算されません

A.
アンケート回答でのポイント付与については、リアルタイムで行われるものの他、集計が行われ、翌日以降に付与されるものもございます。
通帳への反映がご確認いただけない場合、恐れ入りますがお時間を空けていただき、今一度ご確認くださいますようお願いたします。



Q.
「アンケートひろば」のアンケートが届きません

A.
「アンケートひろば」では、様々なアンケートを配信しておりますが、アンケートの内容により、対象となる性別や年齢などを限定して配信が行われているものも多くございます。
そのため、初回のアンケートでご回答いただいた内容によっては配信されるアンケートの量にばらつきが生じる場合がございます。
恐れ入りますが、何卒ご了承ください。



Q.
「アンケートひろば」とは?

A.
定期的に配信されるアンケートに答えることで、ポイントが獲得できるサービスです。
最初に「アンケートひろば」ページに表示されている初回アンケートに回答していただくことで回答の内容に応じたアンケートが届くようになり、アンケートごとに設定されたポイントを獲得できます。



hapitas-068
ハピタス堂書店に関して

Q.
「ハピタス堂書店」とは?

A.
「ハピタス堂書店」は、本・CD・DVD・雑誌・電子書籍の購入にハピタスポイントがご利用いただけるオンライン書店です。
決済方法は、ハピタスポイント(1pt=1円)での決済、クレジットカードでの決済、ポイントとクレジットカード併用での決済からお選びいただけます。
また、ポイント交換の場合ですと、1ヶ月の交換限度額は30,000ポイントまでとさせていただいておりますが、ハピタス堂書店のご利用に関しましてはポイントの使用に上限はございません。
さらに、お支払の方法に関わらず、ハピタス堂書店のご購入金額から通常3%がハピタスポイントとして還元されますので、ぜひご活用ください。
※「ハピタス堂書店」は株式会社ブークスが提供しているサービスでありご利用の際は、ブークスへの会員登録が必要となります。



Q.
「ハピタス堂書店」を使うのになにか登録は必要?

A.
「ハピタス堂書店」は、株式会社ブークスが提供するサービスとなっておりご利用には、別途会員登録が必要となります。
登録がお済みでない場合は、こちらからハピタス堂書店のサイトにアクセス後画面左側の「会員登録」より、会員登録の操作をお試しください。



hapitas-069
その他のサービスに関して

Q.
「みんなdeポイント」とは?

A.
みんなdeポイント(みなポン)は、期間限定・参加人数限定でお得に広告が利用できるサービスです。
※概要や詳しいご利用の流れについてはこちらをご参照ください。
みんなdeポイントは不定期での開催となりますので、興味のある広告がございましたら、ぜひお早めにご利用ください。



Q.
『ハピタス動画』とは?

A.
「ハピタス動画」では、掲載しているCMを視聴するだけでポイントが貯まり、CMの商品購入やサービス利用で、さらにポイントを獲得していただけます。
その他、一日一回挑戦でき、当たればポイントを獲得できる「CMくじ」もご用意しております。
※CMの更新日は決まっておりません。
新しいCMが入り次第、掲載をさせていただきます。
「ハピタス動画」でのポイントの獲得についてお困りのことがございましたら以下の記事もあわせてご参照ください。
■【ハピタス動画】CMを視聴したのに、視聴分のポイントが通帳に記載されない
■【ハピタス動画】CM視聴後の商品購入(サービス利用)分のポイントが通帳に記載されない



Q.
【ハピタス動画】CM視聴後の商品購入(サービス利用)分のポイントが通帳に記載されない

A.
CM視聴後のサービスのご利用で獲得していただいけるポイントについては「判定中」の記載がなく、「有効」となった時点で通帳に記載されます。
判定の目安となる「付与期間」を過ぎても通帳に記載されない場合は恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※獲得ポイントは、通帳には「ハピタス動画利用」の名称で記載されます。



Q.
【ハピタス動画】CMを視聴したのに、視聴分のポイントが通帳に記載されない

A.
CM視聴によるポイントの獲得には、視聴完了後20秒以内に「COMPLETE」ボタンをクリックしていただく必要があります。
視聴後20秒が経過してしまった場合は、あらためてCMを視聴していただければ、再度「COMPLETE」ボタンが表示されます。
※獲得ポイントは、通帳には「ハピタス動画利用」の名称で記載されます。
※ポイントの獲得は1つのCMにつき1回までとなります。
※通常は視聴から1時間程度で通帳にポイントが反映されますがシステムの状況により、数日の時間差が生じる場合があります。



Q.
「お気に入り」とは?

A.
ハピタスの「お気に入り」機能は、ハピタスで掲載しているお好きな広告を登録することで、わざわざ一覧から探す必要なく簡単に広告をご利用いただける機能です。
<利用例①>
普段からよく使う広告をお気に入りに登録することで、ハピタスのトップページから簡単にアクセスできるようになります。
<利用例②>
広告一覧で気になった広告をお気に入りに登録しておくことで広告の比較や、実際に利用する際のアクセスを手軽に行っていただけます。
お気に入りページには、ハピタスサイト右上の「お気に入り」からアクセスしていただけます。
登録・並び替えなど、使い方についてはこちらもご参照ください。



Q.
「お気に入り」はどうやって使うの?

A.
※ハピタスページ左側のお気に入りサイドバーは、画面左上の「お気に入り」をクリックすることで表示/非表示が切り替えられます。
■お気に入りの登録
広告詳細ページ(例:楽天市場)内、「ポイントを貯める」ボタンの下にある「お気に入りに追加」をクリックしてください。
対象の広告がお気に入りに追加され、表示が「お気に入り追加済」に切り替わります。
お気に入りに登録した広告はお気に入りページの一覧でご確認いただけます。
一覧の先頭(左上)から4件については、ハピタスページ左側のサイドバーにも表示されます。
※先頭の広告1件は、ハピタスのトップページにも表示されます。
■お気に入りの管理(並び替え・削除)
お気に入りページでは、各広告バナーの下に表示されているボタンをクリックすることで並び順の変更や、お気に入りからの削除を行っていただけます。



Q.
「注目キーワード」について

A.
注目キーワードは、パソコン版ハピタスの広告検索において最近検索回数が増えたキーワードを表示する機能です。
ハピタスサイト内のトレンドをお伝えすることで、様々な広告に出会っていただくことを目的としています。
※注目キーワードは試験的に導入しているものでお客様によっては表示されない場合や、予告なく終了することがあります。



Q.
ハピタスブログは誰が hspace=書いてるの?

A.
ハピタスブログは、ハピタスのカスタマーサービススタッフが執筆しています。
こちらのページでスタッフの紹介をしておりますので、よろしければご参照ください。
最新のキャンペーン情報や、意外と知られてないポイントの貯め方まで様々な情報をお届けしておりますので、ぜひご覧くださいませ。



Q.
「ご意見ラボ」とは?

A.
「ご意見ラボ」では、ハピタスをより良いものにするため改善点や要望など、お客様からのお声を募集しています。
お寄せいただいたご意見は、ページ内にカテゴリ別で掲載しハピタスのサービス向上に役立てさせていただきます。
また、検討中のご意見のページに『「私もそう思う!」投票ボタン』をご用意しており、すでに掲載されているご意見に賛同していただくことでよりご意見の反映を促すことができるようになっております。
いただいたご意見・ご要望に基づき、サービスの改善をすすめてまいります。
ぜひ、お客様のお声を「ご意見ラボ」にてお聞かせください。
※ご意見ラボにいただいたご意見については原則返信を行っておりません。
ご不明な点については「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。



Q.
「ハピタス検定」とは?

A.
「ハピタス検定」はハピタスに関する質問にお答えいただくクイズとなっており、8問正解で宝くじ交換券5枚、10問正解で10ポイントをプレゼントさせていただきます。
ハピタスに関する知識を深めていただきながら、あわせてポイントも獲得していただけるコンテンツとなっておりますので、ぜひご利用ください。



Q.
「レビュー」とは?

A.
ご利用された広告についての評価・感想を投稿できるサービスです。
実際に利用された広告に対して、ご自身の感想や評価を投稿していただき他のお客様とより良い広告の共有を行っていただくことを目的としています。
ハピタスでは様々な広告をご紹介しておりますが、多くのお客様の評価を参考にしていただくことで、よりご満足いただける広告に出会っていただけると考えております。



Q.
レビューの投稿に報酬・特典はありますか?

A.
ハピタスでは、「レビュー報酬」の制度は廃止とさせていただきました。
※前身のサイト、ドル箱におきましては、レビュー報酬の仕組みが複雑なこともあり全会員様のうち0.05%の方しか報酬を得られていない状況となっておりました。
今後は仕組みをよりシンプルにし、多くのお客様がお得に感じていただけるようなサービスの提供を予定しております。



Q.
メッセージの送信はできないの?

A.
ハピタスのメッセージ機能はメッセージの受信のみに対応しておりお客様側からメッセージを送信することはできません。
ハピタスのご利用に関してお困りのことがありましたら、お問い合わせフォームをご利用ください。




hapitas-070
使い方に困ったら

Q.
「アンケートひろば」のアンケートが表示されない(「IE10」以前のブラウザをお使いの方へ)

A.
特定のブラウザをお使いの場合、設定によってはアンケートひろばの一部のアンケートが正常に表示されない可能性がございます。
■対象ブラウザ
「Internet Explorer」バージョン10以前のもの
■対象アンケート
アンケートNo.がアルファベット1文字+数字9桁のもの (例:C012345678)
恐れ入りますが、対象のブラウザをお使いでアンケート画面が正しく表示されない場合は、異なるブラウザで操作をお試しいただくか、下記手順を参考に、ブラウザの設定をご確認ください。
【設定手順】
(1)Internet Explorer 内 [ツール] メニューの[インターネット オプション] をクリック。
(2)[インターネット オプション] 上部の [詳細設定] タブをクリック。
(3)表示される項目の [セキュリティ] カテゴリ内 [SSL 3.0 を使用する] のチェックを外し、[TLS 1.0 を使用する] [TLS 1.1 の使用] [TLS 1.2 の使用] にチェックをつける。
(4)画面下部の [OK] をクリック。
(5)一旦Internet Explorer を終了し、再度起動させる。



Q.
「Bad Request」のエラーがでて広告が利用できません

A.
広告詳細ページの「ポイントを貯める」をクリックした際「Bad Request」「400」といった内容のエラー画面が表示される場合はブラウザのCookieを削除することでエラーが解消される可能性があります。
Cookieの削除について、詳しくはこちらをご参照ください。



Q.
申請から3営業日以上たっても交換が完了しません。

A.
ポイント交換の手続きは、申請から3営業日ほどで完了いたします。
※営業日とは、土日祝祭日を除いた、月曜日~金曜日となります。
詳しくはこちらをご参照ください。
3営業日を過ぎても交換が完了しない場合は、以下の内容をご確認ください。
【現金(金融機関口座への振り込み)に交換した場合】
交換完了について、メールやメッセージでのご案内は行っておりません。
ご指定いただいた口座に直接振り込みが行われますのでご確認をお願いいたします。
※ご入力内容に不備があるなどで振り込みができなかった場合にはメールにてその旨をお知らせいたします。
【他社のポイント・マイルに交換した場合】
■対象となる交換先
・PeXポイント
ハピタスのご登録メールアドレス宛て、およびハピタスのメッセージ機能にて交換完了のご連絡をいたします。
メールがご確認いただけない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり受信拒否されている可能性があります。
詳しくはこちらをご参照ください。
また、仮にメールをご確認いただけなかった場合でも、交換処理自体は3営業日以内に完了しておりますので、その場合交換先ポイントサービスのポイント残高等を直接ご確認ください。
※NetMile、ちょコムポイントは交換完了について、メールやメッセージでのご案内は行っておりませんのでご了承ください。
【ギフト券・電子マネーに交換した場合】
(楽天Edy・nanacoギフト・Amazonギフト・iTunesギフト・Bit Cash・WebMoney)
ハピタスのご登録メールアドレス宛て、およびハピタスのメッセージに交換先の ギフト券・電子マネーをご利用いただくための番号をご案内いたします。
書かれた手順に従い、ギフト券や電子マネーをお受け取りください。
メールがご確認いただけない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり受信拒否されている可能性があります。
詳しくはこちらをご参照ください。
交換後の電子マネーIDについては、通帳ページや交換ページでもご参照いただけますので、あわせてご活用ください。



Q.
会員登録の電話番号認証に失敗しました。どうしたらよいですか?

A.
ご登録完了まで至らなかったメールアドレスからは、60分が経過すれば再度ご登録手続きを行っていただくことが可能となります。
一旦お時間を置いていただいた後に、改めてご登録手続きをお試しください。
■ハピタス新規会員登録
※一度認証手続きに使用された電話番号は、以後ご登録の手続きに使用することができなくなりますのでご注意ください。



Q.
ログアウトの方法がわかりません

A.
■パソコンでのご利用の場合
ハピタストップページ上部の「メニュー」の文字をクリックしてください。
開いたメニュー画面右側に「ログアウト」のボタンがあります。
■スマートフォンでのご利用の場合
ページ右上の「メニュー」をタップし、メニューから「ログアウト」をお選びください。



Q.
登録したパスワードがわかりません

A.
パスワードの入力を一定回数間違えるとアカウントがロックされ翌日まで入力できなくなります。
ご登録されたパスワードが不明な場合は、以下の手順でパスワードの再設定を行っていただけます。

ハピタスからログアウトした状態で、ログインページから
パスワードを忘れた方はこちらにアクセスしてください。

ハピタスに登録したメールアドレスを入力して
「送信」ボタンをクリックしてください。

メールアドレス宛てにハピタス(support@hapitas.jp)より
「[ハピタス]パスワード再設定のお知らせ」という件名のメールが届きます。

メール文中のURLにアクセスしていただき、「パスワード」入力欄に
半角英数字8文字以上で新しいパスワードを入力してください。
「パスワード確認」の入力欄にも同様のパスワードを入力してください。

「変更」ボタンをクリックしてください。
以上で新しいパスワードの設定が完了いたします。
新しいパスワードでハピタスにログインし、変更が正常に完了しているかご確認ください。
※お使いのメールサービスによってはハピタスからのメールがブロックされてしまい
パスワード再設定用のメールが届かない場合がございます。
詳しくはこちらの記事をご参照ください。



Q.
パソコンでの「Cookie」の削除について

A.
ハピタスでは「Cookie」の機能を利用しており、表示が正常に行われない場合はお使いのブラウザでのCookieの削除によって解決することがございます。
また、広告をご利用される際、過去に同じ広告にアクセスしたことがある場合や他のポイントサイトで同じ広告をご覧になっていた場合など、ご利用された広告が正常に通帳に反映されない可能性がございますので、一旦Cookieを削除してからのご利用をおすすめいたします。
※Cookieを削除されますと、他サイトでの自動ログインなどの設定も削除される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※その他、各ブラウザでの設定変更に関する詳細についてはブラウザのヘルプ等を直接ご確認ください。
▶ Windows Internet Explorer9 の場合
▶ Google Chrome の場合
▶ Firefox の場合
▶ Safari の場合



Q.
メールアドレス・パスワードの変更手順を知りたい

A.
パソコンから登録情報を変更する場合は、「登録情報変更」ページからお手続きいただけます。
※「登録情報変更」ページへのアクセスには、ログインおよび秘密の質問の登録が必要となります。
▼メールアドレス変更方法

新たに登録したいメールアドレスをご入力いただきます。
最下部の項目「現在のパスワードを入力」にパスワードをご入力いただき「登録情報を変更する」ボタンをクリックしてください。

確認画面が表示されますので、内容をご確認いただき「送信」ボタンをクリックしてください。
「メールアドレス変更仮登録を受付けました」の画面が表示されご入力いただいたメールアドレス宛てにハピタスより変更確認のお知らせが届きます。
※この時点ではメールアドレス変更は完了しておりません。

届いたメール文中のURLをクリックし、完了画面が表示されれば変更完了となります。
▼パスワード変更方法

「パスワードを変更する」にチェックを入れていただきます。
そうしますと、新しいパスワードの入力欄が表示されます。

入力欄に新しいパスワードを入力していただきます。
(確認欄含め、2箇所に同じパスワードをご入力ください。)
最下部の項目「現在のパスワードを入力」に変更前のパスワードをご入力いただき「登録情報を変更する」ボタンをクリックしてください。

確認画面が表示されますので、内容をご確認いただき「送信」ボタンをクリックしてください。
完了画面が表示されれば変更完了となります。



Q.
スマートフォン版メールマガジンの配信設定を変更したい

A.
スマートフォン版メールマガジンの配信設定を変更される場合はハピタススマートフォン版サイトからの操作が必要となります。
スマートフォン版のメニューから設定変更ページにアクセスしていただき、画面下方の「メールマガジン」から、スマートフォン版メールマガジンの配信停止を希望される場合は「希望しない」を、配信を希望される場合はご希望の配信先メールアドレスをご指定ください。



Q.
広告のご利用における注意事項

A.

「ポイントを貯める」から広告主側のサイトを訪問し、ご利用ください。
サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに遷移した場合には、ポイントが付与されません。 
※必ず同一ブラウザをご利用ください。

同じ広告を複数回ご利用される際は、その都度、ハピタスからサイトへご訪問ください。

以下に該当する場合、重複とみなされ、正常なアクションを行っても無効となる可能性がございます。
・同一PCや同一世帯で、繰り返し利用不可の広告を複数回ご利用された場合
・他ポイントサイトなどで一度でも同サイトを訪問されたことがある場合
※ご利用前には、Cookieの削除を行っていただくことをお勧めいたします。

広告利用時に、サイト上のWEBフォームやお電話など、複数の申込方法がある場合、サイト上のWEBフォームからのお申し込みでないとハピタスの成果とはなりません。

お申し込みやお買い物後、広告主側から送られる購入完了メールなどは、ポイントが有効となるまで保管してください。
ポイントが付与されない・無効と判定された場合は、そちらのメールをお送りください。
紛失・破棄された場合は対応を行うことができかねます。
<その他注意事項>

ポイント付与対象となるのは、税抜・送料抜きの価格となります。
※一部の広告につきましては、1商品につき10円単位の金額は切り捨てとなります。
※ポイント付与額が1ポイント未満のものは切り捨てとなり、通帳には記載されません。
※原則として、広告側のポイント等を利用して支払われた金額分についてはハピタスのポイント獲得の対象とはなりません。

各広告の獲得ポイントや、ポイント獲得条件は、予告無く変更される場合がございます。
その場合、お申し込みいただいた時点でのポイント数や、条件が適用されます。

判定期間は、広告主側の都合により変更となる場合がございます。
その場合、変更後の判定期間を目安として判定が行われます。

ポイントの付与は判定期間内に行われますが、若干前後する場合がございます。

判定は各広告主様ではなく、アフィリエイトサービス提供元で行っているため、広告主様はポイントに関する詳細を把握しておりません。
そのため、ハピタスポイントに関するお問い合わせを広告主様に直接行わないようお願いいたします。



Q.
ハピタスからのメールが届きません

A.
ハピタスから配信されたメールが迷惑メールとして扱われているなどお使いのメールサービスでのセキュリティ設定が影響している可能性があります。
ハピタスからのメールのドメインは「*****@hapitas.jp」となりますので「hapitas.jp」からのメールを受信していただけるよう設定をご確認ください。
※ポイント交換完了のご案内については、メールの他、メッセージでもご確認いただけます。
交換後の電子マネーIDについては、通帳ページや交換ページにてご参照いただけますので、あわせてご活用ください。
※Yahoo!メールをお使いの方へ
ハピタスからのメールが届かない原因として、「なりすましメール拒否機能」が設定されている可能性があります。
その場合、なりすましの疑いがあると判断されたメールは迷惑メールフォルダにも入らなくなりますので設定を解除していただくか、ハピタスからのメール(hapitas.jp)を「救済リスト」に追加してください。
救済リスト編集の方法については、お手数ですがYahoo!メールのヘルプをご参照くださいますようお願いいたします。



Q.
ログインができません

A.
※「Firefox」でのログインがうまくいかない場合、Cookieを削除していただくことで 解消する可能性がございます。削除の手順についてはこちらをご参照ください。
ハピタスにログインできない場合、以下の点についてご確認ください。
①入力されたメールアドレスまたはパスワードに誤りがある
⇒前後にスペースが含まれている場合や、大文字・小文字の違いや全角・半角も区別されますので、ご入力内容をご確認ください。
⇒念のため、パスワードの再設定を行なってください。
ログインページにて「パスワードを忘れた方はこちら」の文字をクリックし届いたメールより行なってください。
※パスワード再設定の手順はこちらをご覧ください。
②セキュリティソフトやフィッシング対策のツールなどが作動している
⇒セキュリティソフトやフィッシング対策のツールなどが作動しているためにログインできない可能性がございます。
ご自身のパソコンのご利用環境についてお確かめください。
※ログイン時にエラーメッセージが表示されない場合、このケースに該当する可能性が高いようです。
③Cookieが無効になっている
⇒お使いのブラウザの設定画面にて「Cookie」を受け入れる設定になっているかをご確認ください。また、一度Cookieを削除してからのご利用をお勧めいたします。
※「Cookie」の設定についてはこちらをご覧ください。
それでもログインができない場合には、詳しい状況をお書き添えの上お問い合わせフォームよりご連絡ください。



Q.
登録情報を変更したい

A.
各種登録情報・メール配信設定など、登録内容の変更は
それぞれ下記のページにてお手続きいただけます。
ハピタスにログインしていただいた上で、変更の操作をお試しください。
なお、設定が可能な項目は以下の通りです。
■登録情報変更ページ
・PCメールアドレス
・モバイルメールアドレス
・パスワード
■通知設定変更ページ
・有効判定通知メール配信設定
・アンケート通知メール配信設定
・メールマガジン配信設定
■公開プロフィール変更ページ
・プロフィール
・Webサイト
・現住所
・職業
・各プロフィール項目の公開設定
■退会



Q.
ハピタスを退会したい

A.
ハピタスを退会される場合は、退会ページからのお手続きをお願いいたします。
退会の手続きには、ご登録いただいたパスワードの入力が必要となります。
パスワードがご不明の場合は、以下のページから再発行をお試しください。
■パスワードを忘れた方(ログアウトした状態でご利用ください)
※ポイントや宝くじ交換券などは退会された時点で失効となります。
※ポイントの交換をお申込み中の方は、退会と同時に手続きが取り消されますのでご注意ください。
※メールマガジンの配信停止をご希望の方は、退会ではなく受信設定の変更が可能です。
通知設定変更ページで通知設定のメールマガジンのチェックを外してください。
※退会されますと、いかなる理由があっても退会の取消しはできません。
※退会後、一定期間は同一メールアドレスでの再登録はできません。



Q.
ハピタス(パソコン版)の推奨利用環境を知りたい

A.
ハピタスのサービスを快適にご利用いただくために、以下の環境を推奨しています。
推奨利用環境以外の環境でご利用いただいた場合、また、推奨利用環境下でもお使いのブラウザ設定によって正常な表示や動作が保証できないことがあります。
■OS
・Microsoft Windows 8 , Microsoft Windows 7
※Apple MacOS、Linuxにつきましては表示・動作の保証ができません。
■ブラウザ
・Windows Internet Explorer 9 / 10 / 11
・Mozilla Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
■Flash Player
一部のページでは下記のFlashプラグインが必要となります。
・Adobe Flash Player 9 以上
最新のAdobe Flash Playerのダウンロードはこちらから→ Adobe Flash Playerダウンロード
■JavaScript
ハピタスではJavaScriptを使用しています。
JavaScriptが無効になっていると、正しい表示がされなかったり機能しない場合があります。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご利用ください。
【Internet ExplorerでのJavaScriptの設定】
[ツール]メニュー → [インターネットオプション] → [セキュリティ]タブ→ [レベルのカスタマイズ]ボタン →「アクティブスクリプト」で「有効にする」をチェック
■Cookie
ハピタスではポイント獲得のアクションを判断するためにCookieを利用しています。
ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。
【Internet ExplorerでのCookieの設定】
[ツール]メニュー → [インターネットオプション] → [プライバシー]タブ→ [詳細設定]ボタン →「自動Cookie処理を上書きする」にチェック→「ファースト パーティのCookie」と「サード パーティのCookie」ともに「受け入れる」をチェック
【FirefoxでのCookieの設定】
[ツール] → [オプション] → [プライバシー]→ [履歴]にて「Firefoxに履歴を記憶させる」を選択 → [OK]



hapitas-071
お問い合わせに関して

Q.
お問い合わせフォームのご利用について

A.
お問い合わせは常時受け付けておりますが、サポート対応時間は祝祭日を除く平日11:00~17:00となり、回答までにはお時間を頂戴いたします。
回答はメールにて、受付から1営業日を目安にご対応させていただきますがお問い合わせの内容や状況によってはご案内までに日数を要する場合がございます。
あらかじめご了承ください。



Q.
ハピタス(パソコン版)の推奨利用環境を知りたい

A.
ハピタスのサービスを快適にご利用いただくために、以下の環境を推奨しています。
推奨利用環境以外の環境でご利用いただいた場合、また、推奨利用環境下でもお使いのブラウザ設定によって正常な表示や動作が保証できないことがあります。
■OS
・Microsoft Windows 8 , Microsoft Windows 7
※Apple MacOS、Linuxにつきましては表示・動作の保証ができません。
■ブラウザ
・Windows Internet Explorer 9 / 10 / 11
・Mozilla Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
■Flash Player
一部のページでは下記のFlashプラグインが必要となります。
・Adobe Flash Player 9 以上
最新のAdobe Flash Playerのダウンロードはこちらから→ Adobe Flash Playerダウンロード
■JavaScript
ハピタスではJavaScriptを使用しています。
JavaScriptが無効になっていると、正しい表示がされなかったり機能しない場合があります。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご利用ください。
【Internet ExplorerでのJavaScriptの設定】
[ツール]メニュー → [インターネットオプション] → [セキュリティ]タブ→ [レベルのカスタマイズ]ボタン →「アクティブスクリプト」で「有効にする」をチェック
■Cookie
ハピタスではポイント獲得のアクションを判断するためにCookieを利用しています。
ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。
【Internet ExplorerでのCookieの設定】
[ツール]メニュー → [インターネットオプション] → [プライバシー]タブ→ [詳細設定]ボタン →「自動Cookie処理を上書きする」にチェック→「ファースト パーティのCookie」と「サード パーティのCookie」ともに「受け入れる」をチェック
【FirefoxでのCookieの設定】
[ツール] → [オプション] → [プライバシー]→ [履歴]にて「Firefoxに履歴を記憶させる」を選択 → [OK]



Q.
ハピタスでの個人情報の取り扱いについて知りたい

A.
ハピタスの個人情報の取り扱いに関しては、以下のページをご参照ください。
■個人情報保護方針
■個人情報の取り扱いについて



hapitas-072
ハピタス(スマートフォン版)に関して

Q.
ログアウトの方法がわかりません

A.
■パソコンでのご利用の場合
ハピタストップページ上部の「メニュー」の文字をクリックしてください。
開いたメニュー画面右側に「ログアウト」のボタンがあります。
■スマートフォンでのご利用の場合
ページ右上の「メニュー」をタップし、メニューから「ログアウト」をお選びください。



Q.
仮登録メール/パスワード再発行メールが届きません

A.
ハピタスからのメールが届かない場合、まずはお客様の携帯電話にてメールの受信設定をご確認ください。
仮登録メール/パスワード再発行のメールは、メールマガジンなどのメールとは別の経路でお送りしておりますので、迷惑メール対策により、携帯電話以外からのメールが届かないような受信設定をされている場合、ハピタスからのメールを受信することができません。
[@hapitas.jp]を受信できるように設定されているかどうか、また、なりすましメール対策などが設定されていないかどうかについて、ご確認くださいますようお願いいたします。
また、auの携帯電話において「ドメイン認証」が設定されていた場合、ハピタスからのメールが届かないという事象が報告されております。
こちらについてもあわせてご確認ください。



Q.
【スマートフォン】ハピタスを退会したい

A.
退会のお手続きにつきましては、ログイン後、以下のフォームより、お客様ご自身で行っていただきますようお願い申し上げます。
■退会フォーム
※スマートフォンからアクセスしてください。パソコンからの場合はこちらお手続きの際には、ご登録メールアドレス、ならびにパスワード、生年月日のご入力が必須となります。
注意事項をよくお読みいただき、お手続きをお願いいたします。
※現在のパスワードをお忘れの場合は、以下のページより再発行の手続きを行ってください。
■パスワードを忘れた方



Q.
スマートフォン版メールマガジンの配信設定を変更したい

A.
スマートフォン版メールマガジンの配信設定を変更される場合はハピタススマートフォン版サイトからの操作が必要となります。
スマートフォン版のメニューから設定変更ページにアクセスしていただき、画面下方の「メールマガジン」から、スマートフォン版メールマガジンの配信停止を希望される場合は「希望しない」を、配信を希望される場合はご希望の配信先メールアドレスをご指定ください。



Q.
「お買い物あんしん保証」を利用するにはどうすればいいの?

A.
お買い物あんしん保証の受付は、ハピタスのお問い合わせフォームにて承っております。
・お問い合わせフォーム(スマートフォン版)
「通帳記載保証」「判定期間保証」でそれぞれお申込みの手順が異なりますので、以下の手順をご参照のうえ、お申込みください。
■ご購入が通帳に記載されない場合(通帳記載保証)のお問い合わせ手順
お問い合わせフォームのお問い合わせ項目で「ポイント獲得に関して」→「利用した広告が通帳に記載されない」を選択してください。
広告の利用日を選択していただくと、その日にハピタスを経由してアクセスした広告が表示されますので、対象の広告をお選びいただき、必要事項をご入力ください。
■判定までの期間を過ぎても「判定中」の場合(判定期間保証)のお問い合わせ手順
お問い合わせフォームのお問い合わせ項目で「ポイント獲得に関して」→「判定までの期間を過ぎてもポイントが有効にならない」を選択してください。
通帳に記載されている「利用日」の日付を選択していただくと、該当する広告が表示されますので、対象の広告をお選びいただき、必要事項をご入力ください。



Q.
広告を利用したのに通帳に記載されません

A.
ご利用された広告が通帳に記載されるのは、お客様のご利用情報が広告側から届き次第となり、広告によっては、通帳への反映までにお時間をいただく場合があります。
ハピタスでは、広告ごとに「通帳記載の目安」の期間を記載しておりますので、広告ご利用の際の参考としていただけましたら幸いです。
その他、広告のご利用が通帳に反映されない場合、一般的に考えられる原因としては以下のものがございます。
(1) ポイント獲得・却下条件により対象外と見なされた場合
広告ご利用の内容が、広告ごとに設定されている条件を満たしていない場合、ハピタスのポイント獲得対象としては認められず、通帳にも記載されません。
広告ご利用の際には、記載されている条件をよくご確認ください。
(2)広告の利用が正常な手順で行われなかった場合
・ハピタスから広告サイトに移動後、ポイント獲得の操作が完了する前に他サイトへ移動したりブラウザを終了した
・広告サイトに移動後、しばらく時間が経過してからサイトを利用した
・広告サイト内でページが完全に表示される前に操作を進めた
こういった場合、広告側でハピタス経由のご利用であることが確認できず、ポイントが反映されない可能性があります。
お手数ですがハピタスの広告ページから再度広告サイトにアクセスし直してください。
(3) ハピタスが推奨する動作環境でご利用されていない場合
ハピタス(モバイル版)は、SSLに対応したdocomo、KDDI(au)、SoftBankの携帯電話(フィーチャーフォン)でご利用いただけます。
ハピタス(スマートフォン版)は、Android 2.2以上、iOS 4.x以上の端末でご利用いただけます。
※広告のご利用には「Cookie」を使用しますので、「Cookie」を有効にするよう設定をお願いいたします。



Q.
「ハピ友ポイント」について

A.
お客様からの紹介で登録された会員様(ハピ友)が獲得したポイントの10~40%を、翌月5日に「ハピ友ポイント」としてプレゼントいたします。
ハピ友ポイントの還元率は、前月に紹介側のお客様が獲得なさったポイントかこれまでにハピタスで紹介なさった累計紹介人数に応じて決定いたします。



Q.
【スマートフォン】タブレットPCからの利用はできますか?

A.
iPadなど、タブレットPCからのご利用につきましては、現在のところ完全な動作の保証はできかねますので、あらかじめご了承ください。



Q.
【スマートフォン】ページが正常に表示されない

A.
「リダイレクトが多すぎます」というエラーが出たり、正常な表示がされない場合、お使いの端末で最新の情報を取得できない状態になっている可能性があります。
お手数ではございますが、お使いの端末で「キャッシュクリア」「Cookieの削除」「フォームデータの消去」をお試しください。
それでも状況が改善されない場合は、以下の事項を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
■お使いの機種名・キャリア・OS
■現象の発生日時
■状況の詳細(どのページで、どのような現象が発生したかなど)



Q.
【スマートフォン】ログインができません

A.
ログインフォームで「メールアドレスまたはパスワードが違います。」と表示される場合、入力された内容がご登録情報と異なっています。
全角/半角の違いや大文字/小文字の違いにご注意いただき、正しい情報が入力されているか今一度ご確認をお願いいたします。
また、パスワードについては、こちらから再発行が可能でございますので、あわせてご確認ください。
万一、引き続き問題が解消されないようでしたら、お手数ですが、以下の情報について明記の上、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
・お使いの機種名・キャリア・OS
・操作をお試しになられた画面のURL
・入力されたメールアドレス
・表示されたエラー内容や現象など



Q.
【スマートフォン】ハピタスで掲載しているアプリ(広告)をインストールしてもポイントが入りません

A.
「アプリのインストール⇒起動」がポイント獲得条件になっている広告を利用してもポイントが獲得できない場合は、一度待ち受け画面に戻っていただき、再度アプリを起動していただくことでポイントを獲得していただけます。
また、広告によっては、アプリの起動に加え、特定の操作がポイントの獲得条件として設定されているものもございます。
広告ご利用の際には、記載されている獲得条件をよくご確認ください。
※iPhoneをお使いの場合は、「Safari」以外のブラウザからのご利用はポイント対象外となりますので、ご注意ください。
ダウンロード後すぐにアプリを削除されますと、ハピタスからの再ダウンロードができなくなりますのでご注意ください。



Q.
【スマートフォン】ハピタス(スマートフォン版)の対応機種が知りたい

A.
ハピタス(スマートフォン版)は、以下のご利用環境に対応しております。
・Android 4.0以上
・iOS 4.x以上
※iPadやAndroidタブレットPCではご利用いただけません。
※一部端末では動作が正常に行えない場合がございます。



Q.
【スマートフォン】登録情報を変更したい

A.
ハピタス(スマートフォン版)での登録情報の変更は、ログイン後、画面右上の「メニュー」⇒「設定変更」からお手続きいただけます。
なお、ハピタス(スマートフォン版)で設定が可能な項目は以下の通りです。
・プロフィール
・WEBサイト
・現住所
・職業
・各プロフィール項目の公開設定
・携帯(キャリア)メールアドレス
・その他(パソコンなどの)メールアドレス
・通知専用メールアドレス(スマートフォン向けの有効判定通知やメールマガジンの受信にご利用いただけます。)
・パスワード
・有効判定通知メール配信設定
・メールマガジン配信設定
・退会(設定変更ページ下方「⇒退会について」から)



Q.
【スマートフォン】「キャッシュクリア」の方法

A.
ブラウザ上に「キャッシュ」と呼ばれるデータが蓄積されると、表示が正常に行われなくなったり、動作が重く感じられる場合がございます。
そういった場合、定期的に「キャッシュをクリア」していただくことで、解決することがございます。
▼Android端末の場合
1.ブラウザを立ち上げる
2.「メニュー」 から 「その他」 - [設定] をタップ
3.[キャッシュ削除] - [OK] をタップ
▼iPhoneの場合
1.ホーム画面から 「設定」 - 「Safari」 を選択
2.「詳細」 から [Webサイトデータ] をタップ
3.[全Webサイトデータを削除] または [編集] ボタンよりサイトを選択し 「削除」 をタップ



Q.
【スマートフォン】「Cookie削除」の方法

A.
ハピタスでは「Cookie」の機能を利用しており、表示が正常に行われない場合は、「Cookieを削除」することで解決することがございます。
また、広告を利用される際など、過去に同じ広告のバナーをタップしたことがある場合、過去の履歴が「Cookie」として残っている可能性がございますので、一旦「Cookie」を削除してからのご利用をおすすめいたします。
※「Cookie」を削除されますと、他サイトでの自動ログインなどの設定も削除される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
▼Android端末の場合
1.ブラウザを立ち上げる
2.「メニュー」 から 「その他」 - [設定] をタップ
3.[Cookieをすべて削除] - [OK] をタップ
▼iPhoneの場合
1.ホーム画面から 「設定」 - 「Safari」 を選択
2.「Cookieとデータを消去」 をタップ



Q.
ハピタスからのメールが届きません

A.
ハピタスから配信されたメールが迷惑メールとして扱われているなどお使いのメールサービスでのセキュリティ設定が影響している可能性があります。
ハピタスからのメールのドメインは「*****@hapitas.jp」となりますので「hapitas.jp」からのメールを受信していただけるよう設定をご確認ください。
※ポイント交換完了のご案内については、メールの他、メッセージでもご確認いただけます。
交換後の電子マネーIDについては、通帳ページや交換ページにてご参照いただけますので、あわせてご活用ください。
※Yahoo!メールをお使いの方へ
ハピタスからのメールが届かない原因として、「なりすましメール拒否機能」が設定されている可能性があります。
その場合、なりすましの疑いがあると判断されたメールは迷惑メールフォルダにも入らなくなりますので設定を解除していただくか、ハピタスからのメール(hapitas.jp)を「救済リスト」に追加してください。
救済リスト編集の方法については、お手数ですがYahoo!メールのヘルプをご参照くださいますようお願いいたします。



Q.
ハピタスの利用にお金はかかるの?

A.
ハピタスの会員登録自体は無料で行っていただけますが、広告ページからハピタス外のサイトに移動しての有料広告のご利用や、商品を購入される場合などは別途料金が発生いたします。
広告ご利用の際は、各広告サイトの内容をよくご確認くださいますようお願いいたします。



Q.
パソコンとスマートフォンそれぞれで登録が必要?

A.
端末ごとに会員登録をしていただく必要はありません。
最初に登録していただいたメールアドレスとパスワードでパソコン版・スマートフォン版どちらのサイトもご利用いただけます。



Q.
ハピタスのポイントに有効期限はあるの?

A.
ハピタスのポイントに有効期限はありません。
ただし、最後のハピタスご利用(ログインした状態)から12ヶ月間ログインをされなかった場合は、ハピタスのアカウント(会員登録)自体が失効し、ポイントを使用できなくなりますので、ご注意ください。



Q.
ハピタスへの登録に年齢制限はありますか?

A.
申し訳ございませんが、12歳以下の方は新規にご登録いただくことができません。



hapitas-073
アプリ版ハピタスに関して

Q.
アプリ版ハピタスのログイン状態が途切れる現象について

A.
この度、2013/12/17にバージョンアップを行いました「アプリ版ハピタス」にて、特定の設定をされている場合に、ログイン状態が途切れる現象を確認しております。
アプリ版ハピタスのショートカットメニューからWEBブラウザを起動される際、「Google Chrome」や「Firefox」など、Android標準の「ブラウザ」ではないブラウザを、常に起動するブラウザとして設定された場合、ログイン状態が途切れる現象が発生いたします。
本現象については、以下の操作で、常に起動するブラウザをAndroid標準の「ブラウザ」に戻していただく事で解消いたします。
1.ホーム画面→設定→アプリケーション→アプリケーションの管理と進み、表示されるアプリのリストの中から、常に起動するブラウザとして設定されているブラウザアプリをタップ。
2.表示される該当ブラウザの「アプリケーション情報」画面内、「デフォルトでの起動」の「設定を消去」をタップ。
本現象に関しましては弊社にて引き続き調査を行い、改善に向けた対応を行ってまいります。
この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。



Q.
アプリ版ハピタスとは?

A.
ハピタスが厳選したおトクなお知らせを、あなたのスマートフォンにお届けします。
ユーザー情報を登録する事で、不要な情報をフィルタリングできるセグメント機能や、便利なショートカットなどの機能を兼ね備えております。
Google Playよりアプリをダウンロードする事でご利用いただけます。
無料でご利用いただけますので、ぜひ一度お試しください。
※ハピタス版アプリはAndroid専用アプリです。



Q.
アプリ版ハピタスは無料で使えるの?

A.
アプリ版ハピタスは無料でご利用が可能です。
Google Playよりアプリを無料ダウンロードする事でご利用を開始できます。
※ハピタス版アプリはAndroid専用アプリです。



Q.
アプリ版ハピタスで入力した情報は何に使われるの?

A.
ご入力いただいたユーザー情報をもとに、お客様にあった最適なお知らせをお送りしています。
入力していただいた情報は、お知らせ通知以外の目的では使用いたしません。



Q.
ユーザー情報の内容を変更・更新したい

A.
アプリを起動して端末のメニューボタンをタップすると、「お知らせ一覧」が画面下に表示されます。
表示された「お知らせ一覧」をタップし、画面右下に表示される「設定」をタップすると、「お知らせ受信の設定/お知らせ受信時の動作」画面が表示されます。
「お知らせ受信の設定」内にある「ユーザー情報の変更」をタップし、変更箇所の情報を入力後「送信」をタップして完了となります。



Q.
お知らせの履歴を確認したい

A.
アプリを起動して端末のメニューボタンをタップすると、「お知らせ一覧」が画面下に表示されます。
表示された「お知らせ一覧」の中から確認したいお知らせのタイトルをタップすると、お知らせの詳細をご覧いただけます。



Q.
お知らせ受信時のサウンドをOFFにしたい

A.
アプリを起動して端末のメニューボタンをタップすると、「お知らせ一覧」が画面下に表示されます。
表示された「お知らせ一覧」をタップし、画面右下に表示される「設定」をタップすると、「お知らせ受信の設定/お知らせ受信時の動作」画面が表示されます。
「お知らせ受信時の動作」内にある「サウンドを再生」のチェックを外すと、お知らせ受信時のサウンドをOFFにできます。



Q.
お知らせ受信時のバイブレーション(振動)をOFFにしたい

A.
アプリを起動して端末のメニューボタンをタップすると、「お知らせ一覧」が画面下に表示されます。
表示された「お知らせ一覧」をタップし、画面右下に表示される「設定」をタップすると、「お知らせ受信の設定/お知らせ受信時の動作」画面が表示されます。
「お知らせ受信時の動作」内にある「バイブレーション」のチェックを外すと、お知らせ受信時のバイブレーションをOFFにできます。



Q.
お知らせの通知を止めたい

A.
アプリを起動して端末のメニューボタンをタップすると、「お知らせ一覧」が画面下に表示されます。
表示された「お知らせ一覧」をタップし、画面右下に表示される「設定」をタップすると、「お知らせ受信の設定/お知らせ受信時の動作」画面が表示されます。
「お知らせ受信の設定」内にある「お知らせを受信する」のチェックを外すと、お知らせの受信を停止できます。



Q.
アプリの削除について

A.
アプリを削除された場合、新たなお知らせの受信、今まで受信したお知らせの履歴閲覧、アプリ版ハピタスで設定したユーザー情報、各種設定変更情報が削除されます。
削除後、受信したお知らせの履歴や設定時のユーザー情報、各種設定変更情報の復旧はできませんので、削除される場合は十分にご注意ください。



Q.
アプリ版ハピタスについての問い合わせ先は?

A.
アプリ版ハピタスのご利用に関して、ご不明な点やトラブルなどがございましたら、ハピタスのお問い合わせフォームで「その他に関して」を選択のうえ、詳しい状況をお伝えください。
頂戴した内容をもとに、弊社にて確認を行わせていただきます。
■お問い合わせフォーム(スマートフォン版)
■お問い合わせフォーム(パソコン版)

公式サイト(オフィシャルサイト)



会社概要



社名(運営会社)、株式会社オズビジョン
設立、2006年5月26日
所在地 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-1-17
東京堂神保町第3ビルディング 4F・6F
代表者、代表取締役社長、鈴木良
顧問、AZX法律事務所
宮原裕徳(宮原税務会計事務所 所長税理士)
大脇ひと美(中小企業診断士、特定社会保険労務士、行政書士)
主要取引先
  ・株式会社adingo
  ・株式会社アドウェイズ
  ・イクス株式会社
  ・株式会社イトクロ
  ・株式会社イノベーターズ
  ・株式会社インフォニア
  ・株式会社インタースペース
  ・株式会社エイムスネット
  ・SBIマーケティング株式会社
  ・株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ
  ・株式会社サイバーエージェント
  ・株式会社サイバークエストコーポレーション
  ・株式会社サイバー・コミュニケーションズ
  ・株式会社シーエス
  ・株式会社GMOメディア
  ・GMOリサーチ株式会社
  ・株式会社スポプレ
  ・株式会社セプテーニ・クロスゲート
  ・ソネット・メディア・ネットワーク株式会社
  ・株式会社ディー・エヌ・エー
  ・デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
  ・株式会社東京コンシューマーシステム
  ・株式会社ドリコム
  ・株式会社ネットマイル
  ・株式会社ネットマーケティング
  ・バリューコマース株式会社
  ・株式会社ファランクス
  ・株式会社ファンコミュニケーションズ
  ・株式会社フォーイット
  ・株式会社ブークス
  ・株式会社プロトコーポレーション
  ・株式会社フルスピード
  ・株式会社ボーダーズ
  ・リンクシェア・ジャパン株式会社
取引銀行
  ・りそな銀行九段支店
  ・みずほ銀行九段支店
資本金、1,000万円
事業内容、ポイント・リワード・サービス

公式サイト(オフィシャルサイト)



感想口コミ評価評判



少し前に、待望のダウンライン10名に達しました。
ステージ4に上がる基準がダウンライン10名です。
ステージ4に上がり、ハピ友ポイント率も25%から30%にアップしました。
次の目標はダウンライン50名と一気に難易度がアップしてしまいました。

(追記)
ハピ友ポイント(30%)が加算されました。
今回は、とても微妙な還元でした。
宝箱で6等が2枚当たり、合計30ポイント獲得しました。

(追記)
宝くじ、今回は7等しか当たりませんでした。
ハピ友ポイントが今回凄い少なかったのが、非常に残念です。

(追記)
ハピ友ポイント(30%)が加算されました。

(追記)
ハピ友ポイント(30%)が加算されました。
今回はそこそこのポイントが加算されました。

(追記)
ボーナスポイントで100ポイントが加算されました。
ラッキーです。

(追記)
ハピ友ポイント(30%)が加算されました。
とても微妙なポイント数でした。
最近、全然ダウンラインを増やす事が出来ずに苦労しています。

(追記)
宝くじ、今回は6等と7等が当たりました。
合計30ポイントが加算されました。
次に期待したいです。

(追記)

2015年7月31日(金)に、セキュリティの強化を目的としたSSL証明書の切替作業を予定しております。
それにともない、「Windows XP」をお使いの環境において 2015年7月31日(金)以降、ログインページを含む、SSL通信を使用したページを参照いただくことができないものとなります。
※「Service Pack 3(SP3)」以上の環境であれば引き続きSSLページもご利用いただける可能性がございますが、現在、Windows XPはハピタスの推奨利用環境に含まれておらず、正常な動作はお約束いたしかねます。
対象のお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に恐縮でございますが 何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
Windows XPについては、すでにマイクロソフト社の製品サポートが終了しており、ご利用の上でセキュリティ面での懸念もございますのでOSの移行も含め、対応をご検討いただけましたら幸いでございます。
また、別途スマートフォン端末をお持ちでしたら、ハピタスのスマートフォン版サイトもあわせてご活用くださいませ。

重要なお知らせが告知されています。
Windows XPは人気の高かった機種なので、現在も利用されている方が結構多いと思います。
旧世代のOSのサポートが終わってしまう事は寂しい限りです。

(追記)
ハピ友ポイント(30%)で、1,656ポイントが加算されました。
宝くじで23ポイントが加算されました。

(追記)
2,800ポイント(2,800円)の換金を行いました。
これで通算10度目の換金です。
過去の履歴を見ると思っている以上に換金している事に驚きました。
通算の換金額も1万円を超えていました。

(追記)
ハピ友(紹介者)が1名増えました。
今回のハピ友(紹介者)は活躍してくれるのでしょうか?
活躍してくれる事を期待しています。
ステージ5(50人)が目標ですが、まだまだ先の話です。
沢山のハピ友(紹介者)を紹介出来るように頑張ります。

(追記)
検索エンジンで検索順位を調べたら、圏外という悲しい結果でした。
ブログの記事のタイトルを変更し、再度様子を見たいと思います。
まずは、圏外からランクインを目指します。

(追記)
検索エンジンで検索順位を調べたら、4ページ目という結果でした。
予想外の結果に驚いています。
前回、検索順位を調べてから、あまり日数が経っていません。
それなのに、圏外からの大幅ジャンプです。
本当に驚いています。
もっと上位に表示されるようにブログの更新を頑張ります。

(追記)
ブログの記事を大幅に更新しました。

(追記)
また、検索エンジンの検索順位が圏外になっていました。
なかなか上手く認識されませんね。
ポイントサイト(お小遣いサイト)は、ライバルが多い為かなり苦労しています。

(追記)

クーポンカテゴリー広告の「お買い物あんしん保証」受付開始について
この度、お客様からのご要望をうけ、従来のショッピングの広告に加えて、 クーポンの広告についても、『お買い物あんしん保証』を適用させていただくことになりました。

お買い物あんしん保証が始まりました。
ショッピングサイトを利用したにも関わらず、ポイントが付与されなかった場合にポイントを付与してくれるというサービスです。
本来、当たり前の事なのですが、当たり前が当たり前で無い事が非常に多くあります。
その点、安心してショッピングサイトを利用出来るのは嬉しい限りです。

(追記)
毎月5日に、宝くじの当選発表があります。
早速、今月の宝くじの当選結果を確認しました。
6等と7等が当たりました。
しかも、6等が3本ありました。
合計32ポイントが加算されました。
5等以上はなかなか当選してくれません。
また、次回の宝くじに期待します。

(追記)
ハピ友ポイント(30%)が加算されました。
そこそこのポイントが加算されました。
活動してくれている方、ありがとうございます。
これからも頑張って下さい。
まだまだハピ友(紹介者)の人数が少ないので、もっと沢山のハピ友(紹介者)を紹介出来るように頑張ります。

(追記)
久しぶりに宝くじのチケットを9枚獲得しました。
まだまだ余裕がありますが、クリックして宝くじのチケットを手に入れました。

(追記)
検索エンジンで、どんな複合キーワードがあるのかを調べました。
色々と調べたら、複合キーワードが凄く沢山出て来ました。
リスト一覧にまとめるのも相当苦労しました。
  ・アマゾン
  ・amazon
  ・安全
  ・アプリ
  ・終了
  ・アンケートひろば
  ・ANAマイル
  ・悪質
  ・ポイント
  ・アイネット証券
  ・アイフォン
  ・アイシティ
  ・アイリス
  ・アイネットFX
  ・au wallet
  ・ショッピングモール
  ・アウトレットピーク
  ・バッグ
  ・青汁
  ・アカウント停止
  ・悪評
  ・アクセス出来ない
  ・削除
  ・アスクル
  ・asp
  ・アスカ
  ・宝くじ
  ・当たる
  ・当たらない
  ・案件
  ・安心保証
  ・サポートサービス
  ・visa
  ・交換
  ・あなたに関するアンケート
  ・pex
  ・カード
  ・アニメイト
  ・アフィリエイト
  ・アメックス
  ・使い方
  ・ギフト券
  ・対象外
  ・あみあみ
  ・アメブロ
  ・怪しい
  ・危ない
  ・agoda
  ・アドレス変更
  ・アップルストア
  ・ダウンロード
  ・アンインストール
  ・いいね
  ・イオンカード
  ・ios
  ・ドル箱
  ・以降
  ・一休
  ・itunesカード
  ・意味
  ・ipad touch
  ・一般会員
  ・iphone
  ・ウイルス
  ・嘘
  ・薄桜鬼
  ・生年月日
  ・運営会社
  ・運転免許の更新
  ・wiki
  ・wimax
  ・uq
  ・webmoney
  ・ウェブマネー
  ・ウィズ
  ・営業日
  ・eo光
  ・エクスペディア
  ・エクストリームカード
  ・エコバッグ
  ・エステ
  ・えんためねっと
  ・ポイント
  ・円
  ・オイシックス
  ・王国
  ・大型ボストン
  ・ミッキー
  ・お買い物あんしん保証
  ・お小遣い
  ・おすすめ
  ・遅い
  ・教えてgoo
  ・お財布.com
  ・交換
  ・お得
  ・おためし
  ・お問い合わせ
  ・お友達紹介
  ・入会
  ・重い
  ・折りたたみキャリーカート
  ・折りたたみボストンバッグ
  ・折りたたみリュック
  ・折りたたみトートバッグ
  ・折りたたみ
  ・オリーブオイル
  ・オルビス
  ・改悪
  ・解約
  ・会社
  ・会員登録
  ・会員数
  ・会員ランク
  ・解説
  ・買い物
  ・クレジットカード
  ・かおり
  ・価格com
  ・格安sim
  ・確定申告
  ・角型ボストン
  ・確定日
  ・稼ぎ方
  ・通帳記載されない
  ・かばん
  ・カード発行
  ・家族
  ・カジノ
  ・カブドットコム
  ・カピバラさん
  ・シフレ
  ・危険性
  ・機種変更
  ・キタムラ
  ・kindle
  ・規約
  ・キャンペーン
  ・キャリアメール
  ・キャリーオンバッグ
  ・クイズdeゲット
  ・答え
  ・クッキー
  ・口コミ
  ・スーツケース
  ・くまポン
  ・クレジットカード
  ・クリックポイント
  ・なくなった
  ・クレカ
  ・クラブツーリズム
  ・qoo10
  ・くじ
  ・経由
  ・携帯電話番号
  ・携帯アドレス
  ・携帯認証
  ・掲示板
  ・継続
  ・方法
  ・登録
  ・検定
  ・ケノン
  ・検証
  ・検索
  ・コイン
  ・交換手数料
  ・攻略法
  ・効率
  ・口座
  ・高速バス
  ・口座開設
  ・上限
  ・声
  ・cookie
  ・コスモ
  ・コツ
  ・コンタクト
  ・再登録
  ・サイト
  ・最強
  ・サイバーエージェント
  ・最低
  ・削除
  ・サントリー
  ・仕組み
  ・資生堂
  ・システム
  ・質問
  ・新規登録
  ・新生活応援キャンペーン
  ・新生銀行
  ・信用
  ・新作
  ・店舗
  ・アリス
  ・ミッフィー
  ・バーバパパ
  ・楽天
  ・氏名
  ・シルバー会員
  ・推奨環境
  ・suica
  ・スカパー
  ・スカイトラベラーカード
  ・スカイマーク
  ・スクロール
  ・スタンプラリー
  ・ステージ
  ・スターリーブラック
  ・スターリーネイビー
  ・スタバ
  ・捨てアド
  ・スターウッド
  ・ステータス
  ・スヌーピー
  ・スマートパス
  ・スマホ版
  ・pc版
  ・スレ
  ・スルガ銀行
  ・西友
  ・制限
  ・セキュリティ
  ・セシール
  ・節約
  ・宣伝
  ・セゾンパール
  ・せどり
  ・セゾンゴールド
  ・退会
  ・大会
  ・タイピング
  ・対象キャリア
  ・対象外
  ・タウンショルダー
  ・宝くじ
  ・高島屋
  ・当選発表
  ・たたみ方
  ・達人
  ・タワーレコード
  ・知恵袋
  ・注意点
  ・チート
  ・チャリロト
  ・ちーむ
  ・ちょびリッチ
  ・ちょコム
  ・ツイッター
  ・ツイート
  ・通販生活
  ・マルイ
  ・使い方
  ・ツクモ
  ・使いにくい
  ・tsukumo
  ・つかない
  ・使う
  ・ツタヤ
  ・tsutaya
  ・つながらない
  ・ツムツム
  ・提携先
  ・テイルズブラック
  ・テイルズベージュ
  ・手数料
  ・現金
  ・転売
  ・問い合わせ
  ・フリーメール
  ・登録できない
  ・登録方法
  ・特典
  ・特徴
  ・得
  ・入会
  ・toto
  ・友達紹介
  ・反映
  ・トムとジェリー
  ・トラベル
  ・トラブル
  ・取扱店舗
  ・トランク
  ・トレジャー
  ・nanaco
  ・なりすまし
  ・ナチュラル
  ・流れ
  ・何
  ・ニックネーム
  ・ニコニコ動画
  ・ニコッとタウン
  ・ニッセン
  ・ニトリ
  ・認証
  ・日本旅行
  ・ネットオフ
  ・ネットプライス
  ・netmile
  ・年齢
  ・ネズミ講
  ・ネットマイル
  ・ネットスーパー
  ・ネットプリント
  ・ノジマオンライン
  ・ノーローン
  ・反映されない
  ・反映中にならない
  ・判定期間
  ・無効
  ・判定までの期間
  ・販売店
  ・ハピ友
  ・比較
  ・引っ越し
  ・ひかりtvブック
  ・ひかりtvショッピング
  ・げん玉
  ・ecナビ
  ・ポイントサイト
  ・his
  ・秘密の質問
  ・忘れた
  ・ひまわり証券
  ・ヒロセ
  ・夫婦
  ・増えてる
  ・複数アカウント
  ・副業
  ・副収入
  ・振込
  ・ふるさと納税
  ・フレッツ
  ・ふるさと青汁
  ・不労所得
  ・firefox
  ・facebook
  ・fulu
  ・ヘイデイ
  ・法人
  ・保険
  ・保証
  ・ホットペッパービューティー
  ・本
  ・honto
  ・本当
  ・本屋
  ・マイル
  ・jal
  ・マイレージプラス
  ・毎日宝くじ
  ・マイレジバッグ
  ・マクロミル
  ・マクドナルド
  ・まとめ
  ・松井証券
  ・マナラ
  ・魔法石
  ・マルイ
  ・マルシェピンク
  ・ママ応援キャンペーン
  ・マザーズバッグ
  ・みんなdeポイント
  ・みんなのfx
  ・ミュゼ
  ・判定無効
  ・ムラウチ
  ・ムーミン
  ・無料
  ・無印良品
  ・メアド
  ・迷惑メール
  ・名義
  ・メイクボックス
  ・メトロポイント
  ・pex
  ・メンテナンス
  ・メルカリ
  ・メリット
  ・メルマガ
  ・メールアドレス
  ・メールが届かない
  ・儲かる
  ・儲け
  ・儲ける
  ・申し込み
  ・木曜日
  ・モンスト
  ・モニター
  ・問題
  ・もらえない
  ・モッピー
  ・モバイル
  ・モバコイン
  ・ヤフオク
  ・yahoo
  ・出品
  ・ヤフーメール
  ・ヤフーカード
  ・ヤマダ電機
  ・山分け
  ・やめる
  ・やり方
  ・有効期限
  ・有効判定
  ・ゆうちょ銀行
  ・有効判定回数
  ・有効活用
  ・ユニクロ
  ・ユーザーid
  ・ユーラシアトランク
  ・ユナイテッド
  ・ヨドバシカメラ
  ・夜逃げ
  ・ヨシケイ
  ・ワイモバイル
  ・ワタシプラス
  ・悪い
  ・罠
  ・book walker
  ・ntt-x
  ・nttイフ
  ・nttif
  ・外為オンライン
  ・外為ジャパンfx
  ・学生
  ・ガチャ
  ・ガラケー
  ・ガイド
  ・銀行口座
  ・ギフトコード
  ・偽名
  ・ぐるなび
  ・グルーポン
  ・グルメ検索
  ・グルメサーチ
  ・グリー
  ・ぐるなび食市場
  ・ゲーム
  ・現金交換
  ・月収
  ・ゲットマネー
  ・げん玉
  ・激安
  ・ゴールド会員
  ・googleplay
  ・goo
  ・財宝
  ・自己アフィリエイト
  ・時間
  ・じゃらん
  ・自動車保険
  ・ジャパンネット銀行
  ・税金
  ・zozo
  ・ダイナース
  ・大丈夫
  ・高還元
  ・大富豪
  ・ダウンロード
  ・デイショルダー
  ・電子マネー
  ・デルタ
  ・デメリット
  ・dell
  ・ディノス
  ・デビットカード
  ・動画
  ・ハピタス堂
  ・同一ip
  ・どうよ
  ・どうなの
  ・同一世帯
  ・動作環境
  ・ドコモオンライン
  ・ドコモポイント
  ・ドスパラ
  ・ドミノピザ
  ・ドメイン
  ・ドル箱
  ・ドリランド
  ・どれくらい
  ・どろあわわ
  ・ドラケン
  ・ドーム型
  ・媒体資料
  ・バッグインバッグ
  ・ビットキャッシュ
  ・ビックカメラ
  ・ブックオフ
  ・ブログ
  ・ブランディア
  ・ブロンズ会員になるには
  ・ブラウザ
  ・ブログ村
  ・ブロードネット
  ・ベルメゾン
  ・ベリーホワイト
  ・ベリーブラック
  ・booking.com
  ・パズドラ
  ・パスワード変更
  ・パソコン
  ・android
  ・ぴあ
  ・ピザハット
  ・ソラチカ
  ・ポトラ
  ・ポンパレ
  ・ponta
  ・ポンカン

(追記)
久しぶりに宝くじのチケットを10枚獲得しました。
日によって、微妙に獲得出来る宝くじのチケットの枚数が異なります。

(追記)
宝くじのチケットを10枚獲得しました。
地道にコツコツと宝くじのチケットを稼いでいます。
宝くじで高ポイントの当選を期待しています。

(追記)
公式サイト(オフィシャルサイト)によると、通帳記入に何かトラブルがあったようです。
「通帳データ誤表示に関するお詫び」たという名目で全員に100ポイントが加算されました。
隠さずに素直なに公表し、ポイントまで与える態度は好感を持てます。

(追記)
ハピ友ポイント(30%)が加算されました。
そこそこ加算されました。
ありがとうございます。

(追記)
毎月宝くじの結果が出ました。
6等が3個当たりました。
合計35ポイントの獲得です。

(追記)
ハピ友ポイント(30%)が加算されました。
結構なポイントが加算されました。
とてもラッキーでした。

(追記)
毎月宝くじの結果が出ました。
6等が6個、7等が16個当たりました。
合計46ポイントの獲得です。

(追記)
ハピ友ポイント(30%)が加算されました。
6等が10個、7等が13個当たりました。
合計63ポイントの獲得です。
今回は6等がかなり当たりました。

(追記)
紹介者が立て続けに2名増えました。

(追記)
検索エンジンの検索順位が圏外から3ページ目になっていました。
最高が4ページ目だったので、表示順位を更新しました。
1ページ目に表示されるようになりたいです。

(追記)
宝くじの枚数が減ってきたので貯めないと厳しい。

(追記)
ハピ友ポイント(30%)が加算されました。
7等が15個当たりました。
合計1ポイントの獲得です。
今回は6等も当たらず酷かったです。
前回が良かったってことですね。
ただ、ハピ友ポイントが結構加算されたのは嬉しかったです。

(追記)
ハピ友ポイント(30%)が加算されました。
そこそこ加算されるようになってきました。
有難い限りです。

(追記)
検索エンジンの検索順位がまた圏外になっていました。
安定しませんね。
3ページ目からのダウンは悲しい物があります。
逆を言えば、上手くやれば上位に入れる可能性があるという事にもなるはずです。

(追記)
久しぶりに、ダウンラインが一名増えました。
コツコツと毎月、お小遣いを稼ぐ事が出来ています。
もっともっと増えて欲しいな。

(追記)
ハピ友ポイント(30%)が加算されました。
少し多めのポイントだったので喜んでいます。
また、来月も沢山加算されると嬉しいです。



公式サイト(オフィシャルサイト)
↑こちらから、ハピタスにご登録下さい。
(↑から無料会員登録すれば30ポイント獲得)

モッピー げん玉 ゲットマネー
↑こちらから合わせて、「モッピー」「げん玉」「ゲットマネー」にご登録下さい。